--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
早朝momoko
b49_1.jpg

今日は珍しく1時間も早く目が覚めたので、朝からmomoko撮り。
やっぱりこのワンピースにもmomokoにも朝の光が似合う。
早起きして良かった。
でも、なんだか一歩一歩着実に人形バカの道を歩んでいるような気がしてちょっと気になる、、、

今日は夜桜見物に行ってきました。
私は散りはじめが好きなんだけれども、今日行ったところは明日が満開かなーという感じ。でもすごくキレイだったし、お弁当もビールもうまかった!満足?。
明日のお花見にはうちにいる人形のどれかを連れて行ってこっそりひっそり写真を撮れるように頑張ろう。

まだ桜を見てない方に、夜桜お届け↓
b49_2.jpg

2005.04.08 23:23 | momoko | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/19-53f40fd1
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
