--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ロキシーの肌
ロキシー

久しぶりにロキシー。
水着のロキシーもいいけれども、こんな服を着た正統派な感じもいい。

ロキシーと言えば、ときどき
「ロキシーをマット肌にしてる?」
というコメントやメッセージをいただくのですが、
うちのは来た時のままにしてあります。
うちにいる他のブライスと比べても
特別にテカテカしてるような感じはしないのですが、
写真だとテカテカに写ることがあるので、私の場合、
日差しが優しい時間に顔と同色系の紙をレフ板代わりにして
なるべく顔に光が反射しないようにしています。

久しぶりのロキシーなのであと2枚。
ロキシー


ロキシー

昨日のテレ朝のIQテスト、予想通り左・左型。
屁理屈ばあさんにならないように気をつけよう。
2005.11.28 03:29 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■ねこりんさん
ありがとうございます~。
ロキシーも私の横で真っ黒な顔で喜んでおります!

何日も経ってからこんなことを書くのもなんですが、
記事に書いた撮影方法は写真素人の私が勝手にやっているだけなので
勉強になるようなことではないんですよーっ!!
無責任でスミマセン、、、
ちゃんとした方法がわかったら、
真っ先にねこりんさんにお知らせにまいります~。


■4階の住人さん
4階の住人さんもメガネ、お好きですね(笑)
新しい丸メガネと黒髪ウィッグ可愛いですね~。
私のツボコンビなので危うく私も手を出しそうになりましたが、
年末年始の出費を考えて思いとどまりました、、、
ブラサイケデリコ at 2005.12.01 01:19 | edit |
おっ、メガネ!
4階の住人 at 2005.11.28 23:16 | edit |
ロキシーきれいですねー。
そういえば、こちらのロキシーを見て、あまりの可愛さにあわててヤフオクで購入を決めたのでした。

>日差しが優しい時間に顔と同色系の紙をレフ板代わりにして
なるべく顔に光が反射しないようにしています。

そうなんだー、ただ撮るだけの私には勉強になります。・・・・・メモメモ

ねこりん at 2005.11.28 08:24 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/182-5b07cfe9
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
