--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
2人目と3人目
ブル

旅行のお供2人目 ブルサイケデリコ(仮)。
また部屋か!!!
と、今日もそんな写真ですが、この暗い感じが好きだったのでコレを。

そして、重いのでたたみますが3人目も。
旅行

右下の落ち葉の中に埋もれているペティーナ。
この写真だと大仏ヘアーがよくわからないのが残念です。

左上:まだ少し残っていた紅葉
左下:今回泊まったホテル
右上:ホテルの部屋から見えた空
2005.11.18 02:09 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■ucoさん
ucoさん、こんばんは~!
そうそう、そうなんですよ~、
3人目はちょっと前にうちに越してきたペティーナで記念すべき初撮りです。
ある日 森の中 ペチさんに であぁった♪
してみたいですよね~。
そして逃げないでどこまでも着いていきたいっ!!(笑)

それはさておき、
ucoさんのペチカテ表示が (1) になる日を楽しみにしております!

■イヌサイケデリコ
なんだかよくわからにけれども、気をつけて行ってこい。
おみやげも忘れずに。
ブラサイケデリコ at 2005.11.19 02:32 | edit |
きょうイヌサイケデリコはここまで感じに旅行する?
BlogPetのイヌサイケデリコ at 2005.11.18 18:34 | edit |
こんばんは☆
3人目は誰だ!とドキドキしながらクリックしたら・・・!
ペティーナだ!!♪
すげー!かわええー!夜中に興奮してしまいました。
落ち葉の写真を撮っているところに、ちょうどひょっこり出てきたペティーナに遭遇!って感じでステキです。
uco at 2005.11.18 02:38 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/179-32fbde3d
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
