--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
エロティカ
ミトン

今回の旅のお供 1人目・ミトン。
写真を見せた友人が発した言葉が
「なんかエロティカ」
だったので、今日のタイトルもエロティカ。
こんな写真なら家で撮れ
と、そんな写真ですがとても楽しい旅行でした。
とくにホテルが自分の中では過去最高。
リゾートホテルだからということもあるのだけれども、
立派なホテルにありがちな圧迫感がどこにもなく、
全てにおいてほどほどな感じで居心地のいいところ。
自分の家以上にくつろげたのはたぶん初めて。
今すぐにでも荷物をまとめて引っ越したいなー。
ミトン
2005.11.17 01:43 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ただいま~っ!!
福島に行ったのですがすっごく楽しかったですよ~。
温泉三昧で癒すどころか疲れるぐらいお湯に浸かり、
間にまたもりもり食べてきました(笑)
そうそう、2日目に山の中で「sayoさーんっ!!」と叫びたくなるような
いい廃屋発見したんですよ。
見せたかったな~。

私もブライスのセクシィポーズ辛抱たまらん派ですっ。
とりあえず今度エロティカと呟いた友人を褒めておきます(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.11.18 01:25 | edit |
おかえりなさーい^^
旅行は楽しかったですか?
どちらに行かれたのでしょうか?
次の更新を楽しみにしています。

エロティカ・・・ナイスタイトル!!
そう言われてみればエロティカな感じがする(笑)
セクシィポーズがたまりませんなぁ←アホ


sayo at 2005.11.17 02:35 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/178-7502cd05
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
