--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
どうする!?
ブルネット

今日はブルトン。

明日、というか今日から一泊で旅行。
久しぶりに人形を気兼ねなく連れて行ける旅行なので楽しみなんだけれども
誰を連れて行くかもどの服を持っていくかも決まらない。
車だから全員揃って行っちゃう?・・・のはさすがに無理だしな?。
どうする?どうするオレ!?
2005.11.15 02:25 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■4階の住人さん
ありがとうございますっ!!!!
部長の娘さんと婚約させられました・・・
あの女優さん好きなので私としては
良かったような気もしますが、ビミョ~~~(笑)
海外編ではレストランに置き去り・・・

日常生活もあんな選択の繰り返しだと思うと面白いですよね。
自分の選択の別バージョンも見てみたいと思いませんか???
ブラサイケデリコ at 2005.11.18 01:29 | edit |
そういえばあのCM、ライフカードのホームページでどうするか選べますよ。
http://www.lifecard-choice.com/top.html

それぞれの選択の結末が、それぞれに面白いです。
ひどい結末のカードを選んでしまいました(笑
4階の住人 at 2005.11.17 17:43 | edit |
■日和さん
わかったもらえてよかったっ!
あのCM面白くていいですよね~、オダギリジョーもカッコイイし。

旅行、朝から頑張りましたよ~。
そして、帰ってきたくないぐらい楽しくゆっくり贅沢してきましたっ!!!
ブラ2・ベチ1・ニューフェイス1で連れて行ったんだけど、
自分の楽しみに夢中で写真はあんまり撮れなかったー・・・
ちょっと多く連れて行きすぎました(笑)


■4階の住人さん
4階の住人さん、はじめまして。
そしてありがとうございます!
ブログリストの登録もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

私は携帯のカメラが苦手なので
携帯であんなにステキなお写真が撮れて、
堂々とキモ活ができる4階の住人さんがとてもうらやましいです。
こちらこそこれからもステキなお写真と、
そして化学の実験のお話も楽しみにしてます!!
今日の実験、楽しそうですね~。
もう一度授業を受けたくなりました(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.11.16 23:44 | edit |
お写真上手ですよねェ

どの子も可愛く、綺麗に撮れていてうらやましいです。
腕が悪いのは機材でカバーしなくてはいけないのに、デジカメがうまく使えず、携帯で近寄って撮ってます。

旅行のお写真、楽しみにしています
4階の住人 at 2005.11.15 22:30 | edit |
うふふ。そのCM私も好きですよー。

寝坊せずに朝、起きれましたかー?(タイムスタンプが2時ですよ~)
楽しい旅になりますように!

お写真のup、楽しみにしていますー。
(どの子を連れて行ったのかな~♪)
日和 at 2005.11.15 11:02 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/177-66209697
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
