--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
マンゾクマンゾク
ミトン

今日は横からミトン。
ブライスの横顔が好きです。

いつもにも増して集中力を欠いていて仕事が全く進みません。
気分転換にブログめぐりをしていたのだけれども、
気づいたら仕事よりもブログめぐりの時間の方が長くなってしまいました。
また今夜泣きそうになるとわかっていても
可愛い人形達を見るのは楽しい。満足満足。
2005.11.09 16:36 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
wonkaさん今回はミッション終了しましたか!?
私はボロボロになりつつなんとか間に合いましたーっ!
って嘘つきました。
ホントは1時間ほど遅れゴニョニョ・・・
いや、でも遅れたとはいえ無事に終わったのも
朝方の視界もかすむ時間に、
今ごろwonkaさんもがんばってるはずだ。ドリャ~ッッ!!
と気合いを入れて涙目でがんばれたおかげ。
今回も感謝感謝です。また一緒に朝までがんばりましょーっ!!!
もういい加減早めに動けって話ですが(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.11.12 17:24 | edit |
同士ぢゃなくて「同志」といいたかったのでした。
や~ね~・・・え?いいから仕事に戻れ?仰る通り!
wonka at 2005.11.10 05:57 | edit |
ご、ごじはん、ですな・・・う、終わらない。

終わらないのに、ブラサイケデリコさんは終わったのかしら?どうなのかしら?なんて、また遊びに来てる自分って一体・・・。

ほんと、ブラたんの頬肉ときたら、真っ先にかぶりつきますよね。
はむむぅ~っとね。最初は甘噛み気味で!

コラァ~っっウラァ~っっっ!
ブラサイケデリコさんのコメントで、パワーチャージできました!勝手に同士!Thanks ;-)
あと少し、がんばりましょう!


wonka at 2005.11.10 05:34 | edit |
■wonkaさん
wonkaさん、こんばんは!
今頃ご自身を罵倒していらっしゃる頃でしょう。
そう、もちろん私もです。
また一緒に朝まで頑張ろうじゃありませんかっっ!!!ふぅ、、、
お昼に「満足満足。」なんて言っていた自分が憎らしい。

ブライスのこの口元とほっぺの肉がたまらないんですよね~。
私がライオンだったら確実にかぶりつきます(笑)

そろそろ真剣に頑張る時間ですね。
いくぞコラァ!!!しながら頑張りましょう。
今夜トゥルーに会えたらwonkaさんの分もヘルプミーしておきます!
ブラサイケデリコ at 2005.11.10 02:10 | edit |
ブラサイケデリコさん、こんばんは。
あぁ・・・私もまたしても、集中力ナッスィングなのです。まさに。えぇ、今。
私もついつい逃げのブログ巡りをしてたとこです。
今回はナキも通らないので、こんな自分を罵倒しながら朝を迎えようと思います。
トゥルーも助けてくれなそうだしっ!

ミトンちゃん、可愛いなぁ。
口元がサイコーですな。
キャスケットがとってもcool♪

さてさて、がんばりましょうか!
wonka at 2005.11.09 20:32 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/175-e3344f28
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
