--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
プンプンビーム
ブルネット OF:Shampo-o*

今日も新しいOFのブルサイケデリコ(仮)。
雪景色とブルに似合いそうだと思ってお願いしたのだけれども、
雪が降るまではとても待てそうもないので着せてみました。
思っていた通りとても可愛い。早く雪降れっ!!!

今日のビックリ。
前に友人が見に行った分譲マンションの営業マンがうちに営業に来たこと。
それだけでは全然ビックリでも何でもないのだけれども、
なぜかその営業マンはうちのマンションの他の部屋には目もくれず、
私の部屋だけにピンポイントで営業に来たことがビックリです。
たしかに友人はうちに入っていたチラシを見てモデルルームに行き、
営業マンからどの家に入れたチラシを見たか聞かれ、
「友人の家に入っていたものだから★丁目までしか言えない」
と答えたらしいのだけれども、なぜ★丁目だけでうちを絞り込めたのか?
謎です。でもひとつだけわかるのは、
かなり詳細な個人情報が漏れてる!?
ということ。
もう漏れてるものは仕方がありませんが、ちょっと怖いし腹も立つ。
さとう珠緒にプンプンビーーーーム!!!して欲しい。

怒りのもう1枚。
ブルネット OF:Shampo-o*

上の写真と同じ場所で撮ったのだけれども、
夕方なのでこっちの方が寒そうです。
2005.11.06 03:10 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
桜井小桃さんこんにちは。
そしてありがとうございます!
優しいような寂しそうなような顔に惚れて彼女に決めたんですが、
私の写真ではその雰囲気が出ないんですよ~。
彼女らしい写真が撮れるように頑張ります(笑)

そういえば今日はもう立冬ですね。
今年もインフルエンザ大流行の兆しですが、
桜井小桃さんも気をつけてくださいね。
ブラサイケデリコ at 2005.11.07 23:51 | edit |
ブラサイケデリコさんこんにちは。
遅くなりましたがVinお迎えおめでとうございます。
凄く可愛くて、素敵な子ですね。
ブラサイケデリコさんのお洒落で可愛い写真が大好きです。
寒くなってきましたがお体に気を付けてがんばってください。
桜井小桃 at 2005.11.06 12:14 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/174-9cc429e2
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
