スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
我輩は
ヴィンテージ ブルネット

我輩はヴィンである。名前はまだない。

とうとう買ってしまいました。
前にも書いたのだけれども、私にとっては、
「人形一体にしては高額すぎじゃないか」
など他にもいろいろとひっかかっていて手を出せずにいたのだけれども、
とうとうやってしまいました。

いざ手にしてみるとやっぱりとても可愛い。
勇気を出してみて本当に良かった。
明日から久しぶりの出社なのだけれども、連れて行ってしまいそう。

うれしいのでもう1枚↓(今日は重いのでたたみます)
ヴィンテージ ブルネット

これを機に人形に対する金銭感覚が崩壊したらどうしよう、、、
気をつけよう。
スポンサーサイト
2005.10.26 01:21 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■日和さん
おーっ!やっぱりローズパドが来たんですね。
おめでとうございます!
ローズパド大好きですよ~。お写真楽しみにしてます!!

ヴィン、とうとう買ってしまいました。
見えにくいところにちょこちょこ難があるんですが、
優しい顔にひかれてポチポチッと(笑)
でもスペリオール慣れしてるせいかヴィンの写真撮るのが難しくて・・・


■めい。さん
私もVIN熱が沸騰し過ぎてとうとう噴き出してしまいましたよ~。
きっとめい。さんの沸騰が頂点に達するのももうすぐ(笑)
私もすでに2人目を物色していたのですが、
つい前から欲しかった違う人形を買ってしまいました・・・
人形熱って恐ろしいですね(笑)


■ささまさん
ありがとうございます!
VIN到着ラッシュ、素敵な響き(笑)
ささまさんのまわりということは、私もVIN到着ラッシュを
見られる機会がありそうですね。楽しみでっす!!
私の人形金銭感覚も早くも崩壊の危機を迎え、
とうとうアレが来週あたりにやってくることになりましたよ~。
楽しみでもあり、恐ろしくもあり、、、


■ココアさん
ココアさん、はじめまして。
こちらこそいつもコソコソ拝見しております(笑)
遅くなりましたが、ブログリストに登録していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

早くも金銭感覚がガラガラと音を立てて崩れようとしています。
そういえば前は「人形を外に連れて行くなんて」と思っていたはずなのに
やっぱり昨日は会社に連れて行ってしまいましたよ~。
人形って恐ろしいですね・・・

このvinはポヨ~ンとした顔にひかれて買ったので、
優しい顔と仰っていただけてすごくうれしいです。ありがとうございます!!
vinの写真って思っていた以上に難しくて途方に暮れているところですが、
早くこのポヨーン顔が伝わるような写真を撮りたいと思います(笑)


■maffy*さん
maffy*さん、はじめまして。
こちらこそいつも拝見しております。
遅くなりましたが、ブログリストに登録していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

ありがとうございます!
そして莉莉子さん到着おめでとうございます!!
黒髪好きなので、美しい黒髪の莉莉子さんのお写真を見て
「嗚呼、黒髪~」と悶絶し、すでに崩壊しかけた金銭感覚が
さらに崩壊の危機を迎えています(笑)
こちらこそ、これからも素敵なお写真を楽しみにしてます!


■*yoko*さん
ありがとうございます!
そうなんですよ~、なんだか肌が一枚薄い感じで、
顔の造作もやっぱり外国の人の雰囲気です(笑)

ところで、*yoko*さんのロックで天使な羊さんの姿が
目に焼きついて離れなくて、先ほども羊さんを覗きに伺ってしまいました。
ぜひ羊さんの輪を(笑)


■tauさん
ありがとうございます!
そして、ブルネットさん到着おめでとうございます!!
なんだかtauさんとはいろんなタイミングが一緒で不思議っ!
これはもしや・・・チバテレパシー!?(笑)

vinってホントに不思議な魅力がありますね。
私も箱を開けてすぐに「あ・・・金銭感覚が・・・・・・危ない・・・」と感じましたよ~。
たくさん買う余裕などどこにもないのに、、、
金銭感覚まで一緒に壊れないように気をつけましょう(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.10.28 01:40 | edit |
どわ~!!!!
かわいこちゃんですね!
うちにも一人、着いたばかりですが
実際に手にとってみて、
vinの魅力に目覚めてしまいました。
何で皆さんが高価なvinちゃんを
複数お持ちなのかも、ちょっと解ってしまったかも。
私も金銭感覚、おかしいことになってきてます(笑)

tau at 2005.10.26 21:37 | edit |
VINちゃん、とってもかわいい~~(*ノ∇)ゝ
やっぱり、肌の透明感や、お口すべてが違いますよね^-^*
ホント、とォ~ってもかわいいコ♪♪♪
お迎え、おめでとうございます~~♪
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
*yoko* at 2005.10.26 19:23 | edit |
ブラサイケデリコさん はじめまして
実は私もちょこちょこおじゃましてました!
これを機会にどうぞよろしくお願い致します

可愛いブルネットちゃんの到着おめでとうございます♪すごく綺麗なお嬢さんですね
これからも色んなお写真楽しみにしています

私も人形金銭感覚とっくに崩壊してます(ーー;)
恐るべしブライス
maffy* at 2005.10.26 16:46 | edit |
ブラサイケデリコさん
初めまして。いっつもコソコソ見てました(照)
お気持ちとてもよく分かります
『人形一体にしては高額すぎじゃないか』
そしてそれがどんどん金銭感覚が…
私も仕事の打ち合わせに持って行ったり
してます…

とても優しげな顔でかわいいです!
お洋服も似合ってるし。
ブラサイケデリコさんの撮るvinちゃんの
お写真楽しみです。
ココア at 2005.10.26 09:00 | edit |
VIN到着おめでとうございます。
素敵に可愛いブルネットさん。
さいきんわたしのまわりでもVIN到着ラッシュが続いてまっす。
華やかな話題が多くてとても楽しいです。
これからますます『ブラサイケデリコ』の更新が楽しみです。
たくさんみせてくださいね。
ちなみにささまの人形金銭感覚はとっくに崩壊してます・笑
ささま at 2005.10.26 08:56 | edit |
こんにちは~♪

わー、VINちゃんですね!!
私も最近VIN熱沸騰してきまして、お迎えしようかどうか迷ってる今日この頃です。
しばらくはブラサイケデリコさん宅のVINちゃんを見て我慢しよう・・・(我慢出来なくなる可能性のが大ですが)
めい。 at 2005.10.26 07:58 | edit |
わおー。ヴィンをお迎えされたのですね。
お顔とかすごく状態の良い子では?
すっごくかわゆいですねぇ。しみじみ。
また、いろんなお写真、みせてくださいね♪

P.S.ちょっとした偶然ですが、うちでは、今日、ローズバドをお迎えしました♪
日和 at 2005.10.26 02:08 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/170-be57144e
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
