--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
戯言
バニラ

久しぶりのバニラ。

欲しいmomokoはたくさんいるのだけれども、私はお着替え好きなのでアウトフィットショップさんの少ないmomokoは他の人形よりも後回しになってしまう。
今週は風邪菌がいつもとは違う場所に侵入してしまい、家で寝ながら仕事をしていたのだけれども、急ぎの仕事も終わったし痛みも軽くなったので、今のうちにmomoko用アウトフィット作りに挑戦してみようかな、と少しだけ思った。
ん?、脳も風邪菌にやられてるかもしれない。
2005.10.20 16:57 | momoko | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■Mikamanさん
Mikamanさんお久ぶりです!
私もいつも拝見しているのにコメントもせずスミマセン!!

momokoは実物は可愛いし、関節も動いて色々なポーズが取れるのに、
なかなか自然な感じに撮れなくて難しいですよね~。
上手いなんて仰っていただけると涙してしまいそうですが、
愛、う~ん、愛と偶然ですかね(笑)

体は完全復活の予感です。ありがとうございます!
Mikamanさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね~。
ブラサイケデリコ at 2005.10.26 00:38 | edit |
お久しぶりのコメントです。更新される度に拝見させて頂いているのですが。
本当にmomokoってお写真が難しいですよね!
でもこのお写真のバニラさんとっても素敵です★
やっぱりお写真を上手く撮るコツは愛でしょうか??
うちの放置されてる子達が不満気な顔をしているみたいに見えます。(´Д`υ)

風邪は大丈夫ですか?最近冷え込みますので、お大事にされて下さいね。
Mikaman at 2005.10.25 11:25 | edit |
ありがとうございますっ!!
momokoってホントにちょっと角度がずれただけでも、
おもしろい顔になってしまって困りますよね~。
そのうちうまく撮れるようになれるだろうと思って早半年、、、

この背景、ベランダのレンガなんですよ。
野外撮影のつもりということで。ハハハ・・・
ブラサイケデリコ at 2005.10.22 21:50 | edit |
うわあ~~(゜o゜)
素敵ーー!!
momokoの写真ってほんとに難しいのですよね。
顔がちっちゃいし、目が平面だから微妙な角度の差が
雲泥の差になっちゃうのね。
この背景は何でしょう?秋の空気感が伝わる
素敵な写真ですね~。
ぺぎ at 2005.10.20 22:15 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/166-565e8ef5
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
