--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ニワトリ続報
キャロットトップ

今日は久しぶりのキャロットトップ。
兎さんお菓子を狙う!にしたかったんだけれども、寝ぼけて撮ったのでよくわからない写真になってしまった。

今日は書こうと思ってしばらく忘れていたことを。
いつだったかブログに書いた「焼肉店の店先にいた脱走ニワトリ」の正体は「焼肉店の放し飼いのニワトリ」だったらしい。
あれからかなり経つと思うのだけれども、車に轢かれたり連れ去られたりすることもなく、今も元気に店先を行ったり来たりしています。
ん?、あんな場所でニワトリの放し飼いっていいのだろうか?
なんで逃げないんだろう??
2005.10.13 02:47 | Tiny Betsy McCall | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■*yoko*さん
ホントに看板ニワトリすごいんですよ~。
いつ見ても店先でコッココッコと。
「いつかテーブルに・・・」という心配は、
私も近所の全員がしてるはず。
でもお客さんがいないからたぶん大丈夫(笑)


■chiho*さん
歩道もない道路に面した小さい焼肉屋さんの店先にいるんですよ~。
絶対に厨房から逃げた「脱走ニワトリ」だと思ったのに(笑)
焼肉屋さんがなぜニワトリを飼ったのかとか、
放し飼いにされるまでの経緯が知りたいですね~。
ブラサイケデリコ at 2005.10.15 23:35 | edit |
no title
「脱走ニワトリ」に思わず爆笑してしまいました!
なんか、その絵を思い浮かべただけでも可笑しくて。。(^o^)
「焼き鳥屋」だったら、間違いなく食用とされてたんじゃないのっ?
でもニワトリ飼ってる「焼肉屋」って・・
そこがなんだかとっても笑っちゃう。
chiho* at 2005.10.14 22:05 | edit |
no title
かわい過ぎ~~!!!
ホント、ブラサイケデリコさんのお写真ステキ~~ヽ(〃∀〃)ノ

そそ、焼肉店の看板ニワトリ♪
スゴイですね(*^m^*)
かわいいけど、いつか焼き鳥にされちゃわないか、
心配になっちゃうのは私だけ??f^-^;
・・・愛されてるニワトリちゃんだから大丈夫よねo(*'ー'*)o
*yoko* at 2005.10.13 17:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/163-85791f2b
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
