--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Somebody help me!!!
ラブミッション2号

今日はラブミッション2号。
この服はラブミッションには似合わないと思っていたのだけれども、着せてみたら意外にもいい感じ。やっぱりラブミッションはいい!!

とうとう連休が明けてしまいましたが、連休中にやらなければいけなかったことが何ひとつ終わっていません。
必死にやらないといけないのはわかっているのだけれども、テスト前夜のように現実逃避してばかりで先に進まず、頭の中をTRU CALLINGの主題歌の
Somebody help me !!!
という部分がぐるぐる回っています。
どうしよう。
2005.10.11 02:13 | Blythe | comment[7] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■日和さん
大丈夫、わかりましたよ~。
私も掃除洗濯他いろいろと山積みですよぉぉぉ・・・
できることなら奥さんが欲しいぐらいです(笑)
OF作り頑張って下さいね~。
ブラサイケデリコ at 2005.10.15 23:34 | edit |
家事といいたかったらしい・・・
きゃー。混乱させてゴメン(笑)

「家には」って書きたかったのかな~
家事(掃除)とか、いらないものの処分とか
あとはOF作りとか
家にはいろんなことが山積みになっているのぉぉぉ~
日和 at 2005.10.13 09:11 | edit |
■wonkaさん
再びこんばんは。
ナキでいきましたか~。
私も必死のナキでしのぎましたが、
ナキはナキでもホントに泣きそうで危なかったです(笑)
それにしても、wonkaさんも私も無事危険地帯脱出できてよかった!!!
また一緒にSomebody help meeeeee!!!!してください(笑)


■日和さん
日和さんもですか~。
私も今回の連休はホントにダメダメでしたよ(笑)
って全然笑ってる場合ではないんでが、、、
ドルショ残念でしたね・・・
でも次にかけましょう!!!
家のこと?家のことってなんですか???
とボケたくなるくらい私も溜まってます(笑)
今週末がんばりましょう・・・・・・・・・
ブラサイケデリコ at 2005.10.13 02:48 | edit |
no title
私も同じく・・・
初日はお友達とおしゃべりしたりで楽しく過ごしていたんですが
残り2日はダメダメな連休を過ごしていました。
予定してたドールショーもいけなかったし。しくしく。
家はやることが今も山積み・・・。

こ、今週末の連休にやりましょう。
(できるのか?自分・・・とほほ)
日和 at 2005.10.12 12:24 | edit |
ナキで。
再びこんにちは。
ふふふ、結局全部は終わらせられず、「終わるわけないじゃんっっ」と、ひとり逆切れ状態に・・・。
あぁ、大人げない。
今日きっちり泣きを入れて、なんとか納期を延ばしてもらいました。
ホントに大人げない。

ブラサイケデリコさんは、どうだったのでしょうか?
危険地帯抜けられたかな?
また遊びに来ますね~~~~♪
wonka at 2005.10.11 17:40 | edit |
■wonkaさん
wonkaさん、はじめまして!
真夜中に同じ苦しみを味わっている方がいらっしゃったとはっ!!!
ちょっとうれしい(笑)
ミッションは完了しましたか!?
私の方は残り2つでまだ危険地帯の真っ只中です、、、
ホント、トゥルーになりたい。

ラブミいいですよね~。
黒髪でも重くならないのは、彼女のロック魂のなせる業でしょうか(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.10.11 13:35 | edit |
somebody help me
はじめまして♪
いつも素敵なお写真をこっそり盗み見ばかりしていたのですが、今日はあんまりにも同じ境遇(勝手ですが)に吹き出してしまったので思わず初カキコです。
私も連休中のミッションがなにひとつ終わっておらず、こんな時間・・・どーーーーん。
somebody help me が脳内ループしております。ラブ
ミちゃん、かわいいなぁ。
意外にロックな彼女。私も大好きです。
トゥルーみたいに今朝からやりなおしたい・・・はふぅ。
wonka at 2005.10.11 03:33 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/162-34928b04
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
