--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ううん・・・
ハッピーエブリデイ

久しぶりにハッピー。
夏の間はなんとなく暑苦しいような気がしてあまり触らなかったハッピーも、
涼しくなった今はとても可愛い。

キムラカエラの新曲がオクダタミオのプロデュースらしい。
タミオはあの系統の顔と雰囲気が好きなんだな?。
たぶんそんなことはないと思うけれども、
いろんな意味でコムロ化したら嫌だな?。
2005.10.09 01:59 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■ちたろさん
ハッピー可愛いですよ~。春秋はとくに(笑)
なるほど~、カエラちゃんとタミオの歌詞は共通点がありますね!
私がリルラリルハが好きになった理由はそこかも。ん~納得。
これからが楽しみですね。
でもホント、コムロ化だけは、、、
とりあえずネット界のはずれで
「NO!コムロ化、NO!gl☆be化」
を共にシャウトしておきましょう(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.10.11 13:46 | edit |
かわえぇ~☆
ハッピーさん、かなりかわいいいです!!
欲しいなぁ~っとおもってるブライスのひとつです、このこwww

カエラちゃん、雰囲気かわりましたよねぇ~。
カエラちゃんはもともと民生が好き☆だったようですよぉ~。 この間、コンビににあったフリーペーパーにかいてましたww その中でも民生は、歌詞がすごくいいと褒めてました、カエラちゃんのこと。

あたしも民生大好きなんで、NO!コムロ化に一票w
でも、これまでもいろんなアーティストたちに曲提供はあったけどねw

でも、結局はカエラちゃんも好きだし、いいんですけどもw ただ、くどいようですが、「NO!コムロ化」で・・・w
ちたろ at 2005.10.11 10:22 | edit |
こんばんは!
■nordicさん
ホント、カエラちゃんかなり雰囲気変わりましたね。
これからタミオ路線を直走るんでしょうか???
私も2人とも好きなのでそれでもいいんですが、
やっぱりコムロ化だけはしないで欲しいですね(笑)


■えみさん
えみさん、はじめまして。
リストに登録していただいてありがとうございます!
マイブログリスト、先ほど新しいブログに変更致しました。
これからもよろしくお願いします。
ブラサイケデリコ at 2005.10.11 01:38 | edit |
こんにちは
コメントは"初"かもです。
いつも素敵な写真でよくお邪魔させて頂いてます。

今日はお願いがあって書き込みしました。
えみのぶろぐではブライスの記事は書かない事に
しましたので、マイブログリストから削除して頂けますようお願いします。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
えみ at 2005.10.10 15:12 | edit |
no title
はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。私はブログ初心者なので、ランキングに載っていらっしゃるあなたのサイトはとても参考になります。私のブログでは簡単な投資ノウハウを公開しています。よろしければ見に来てください。また遊びに来ます。
ポット at 2005.10.09 11:03 | edit |
no title
ハッピー可愛い・・・
グレーの少し寂しげな瞳がとっても素敵です☆

木村カエラちゃん。
雰囲気ガラリと変わりましたよね。(曲が・・・)
民生ワールドの住人。
民生は好きですが。
ブラサイケデリコさんの言っていること
すごくよく分かります!!
そんな事はないですよね!
nordic at 2005.10.09 07:09 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/161-04c93642
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
