--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ピピッ?
グルーヴィーグルーヴ1

今日はグルーヴィー。
洋服の着せ方がアレですが、見なかったことにして頂けると幸いです。

家に遊びに来てテレビを見ている友人に「テレビの音うるさいよ」と言ったら、面倒臭そうに携帯を出してテレビに向かって ピピッ
物凄くさりげなく ピピッ としたけれども、いつの間に・・・?
今週の初ビックリ。

今日の画像は軽めなのでもう1枚も普通サイズ。
グルーヴィーグルーヴ2
2005.10.04 01:53 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
スミマセンッ!!!
まさをさんスミマセンッ!!
仕事が終わらなくて気が動転していて
お返事が遅くなってしまいました、、、

双子さんもお元気でなによりです!!
半年前と比べたら驚くほど大きくなっているんでしょうね~。
ブログはmixiに移られたんですね。
mixi、しくみがわからなくて入ってすぐに止めてしまいました(笑)
また入る機会があったらぜひ。
れんこん日本一は会場でも盛り上がるんですよ(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.10.11 13:38 | edit |
no title
ごていねいにどうもです!
メイク以外デフォとは思えないほどかわいいっすよ。

双子は元気ですよー
今はミクシィのほうでだらだら書いております。
デリコさんもミクシやってたらぜひマイミクに・・・(笑
そうそう、土浦花火の花火文字めちゃうけました~
まさを at 2005.10.09 17:07 | edit |
■まさをさん
おぉーっ、まちゃこさん!!お久しぶりです!
お元気そうで安心しました(笑)
双子ちゃんはお元気ですか?

この写真だとパチ目気味に見えますが、
リップとチークリペ以外何もしてないんですよ~。
オレンジメイクが扱いきれなくてリップリペしたんですが
着られる服の幅が広がってなかなかいいですよ!

また来ていただけてうれしいです。
ぜひまたお待ちしてます!
ブラサイケデリコ at 2005.10.09 01:01 | edit |
no title
デリコさーん
お久しぶりですー
双子のママやってるまちゃこですー
半年前くらいに時々ここに顔出していたのですが
ブログを閉鎖したんでこっそり見に来てはいました。スミマセン

相変わらず写真の腕とブライスの可愛さに脱帽ですよ!
リップピンクにするとかわいいっすね。
パチ目気味にも見えますがアイホール削ったりしたのでしょうか

ではではまたきます!あぁ、デリコ家のブラたちは楽しそうな顔をしているなぅ
まさを at 2005.10.09 00:22 | edit |
めい。さん、こんにちは!
おぉぉっ、使わなくなった携帯リモコンいいですね~。
私も機種変したらやってみよう。
クーラーのリモコンを間違えて2度も捨ててしまった私としては、テレビよりもクーラーのリモコンに対応して欲しいところですが(笑)

マットなグルーヴィーさん可愛いですね~!!
デフォの緑のダッフルがヌラ肌よりも似合いそうで冬が楽しみです。
私もめい。さんの更新楽しみにしています!
ブラサイケデリコ at 2005.10.06 02:03 | edit |
no title
こんにちは~♪

私も携帯をテレビのリモコンにしてます。
リモコンを無くしちゃった14年前のテレビがあるのですが、とても便利です。
今現在その携帯は解約したんですけど、本体はリモコンのために今も充電してます(笑)

グルーヴィーかわいいですね。
私もすごくお気に入りなんですが、あまり出番が無いので、昨日マット肌にしました。

これからも更新楽しみにしております♪
めい。 at 2005.10.04 08:50 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/159-8860b8ba
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
