--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ジンギスカーン
ここにーた - アイラブユーイッツトゥルー

今日はここにーた。
サイドバーにあるプロフィール画像の夏用にしようと思っていた画像なんだけれども、夏らしくないのでボツにしたモノ。

お休み満喫しました。
が、朝から自分用の秋物を大量に買い込み、家に戻ってからご飯も食べずにひたすら寝ていただけ。ん?、満喫と言っていいのか???

ところで、こんな物を買ってみました。
ジンギスカンキャラメル

北海道限定ジンギスカンキャラメル。
これがスゴイ。噛めば噛むほど口から鼻にジンギスカンの香りがポワ?ンと広がる本格的なジンギスカン!!!
でも、、、甘い。この甘さだけはいただけない、、、
お店の人が「不味いですよ。みんなそう言ってます」とキッパリ言い切っただけあってホントに不味い。とくに後味が強烈。
甘くなくてもよかったのに、、、
2005.09.30 02:22 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
いや~
■日和さん
やっぱり・・・
もうね、マズイなんて言葉では全然足りない!
私の周りの人なんて試してもくれませんでしたよ(笑)
私もジンギスカン大好きだからつい買っちゃったんですよね~、、、
日和さん、ジンギスカン好きでも絶対にやめたほうがいい!!
でもどうしてもって言うなら、残り17粒全部プレゼントしますよ(笑)


■ささまさん
いやいや、ヒドイ目にあいました、、、
私の見事な散り際もささまさんにぜひお見せしたかった。
「ジンギスカンバンザイ、、、」(笑)
自分の中の勇気と冒険心が死んでいくような脱力感を伴う味とでも言いましょうか、私の乏しいボキャブラリーではとても表しきれない味でしたよ。
でも、甘くなかったら「マズイ」で言い表せるぐらいにはなりますよ。
たぶん・・・ん~、無理・・・か?
ホントに作った人はなんでこんなこと思いついちゃったんでしょうね~。
ブラサイケデリコ at 2005.10.03 01:53 | edit |
no title
あはは!
そのキャラメル、こないだ同僚が会社に持ってきていました。
わたしは怖くて食べなかったのですが、若い男子たちが果敢にも次々と挑戦し、みな散ってゆきました・・・笑
そうとうすごい味らしいですね。
つか、キャラメルとジンギスカンを融合させようと思った勇者がいることに驚き。
つーか甘くなかったらキャラメルの食感で純粋ジンギスカン味???
こ、こわ~。
ささま at 2005.09.30 23:00 | edit |
ジンギスカン
あぁー。やっぱり不味いのかぁ~。

まわりで数人食べた人いるんだけど
全員、不味いって言ってたし
耳にはいってくる噂も、全部「不味い」だったんだけど・・・

どこかでみかけても
食べるのはよそう(笑)

でも、ジンギスカンは好き!
日和 at 2005.09.30 13:02 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/156-270e2984
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
