--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
今日も2人
プリンセス+ラプ2

今日はラプンツェルとプリンセス。
プリンセスに夢中です。
彼女が家に来てからというもの、いつかシャッターチャンスが訪れるのではないかと毎日カバンに忍ばせて連れ歩いていますが、いまだカバンから出ることすらありません。野外撮影は難しい、、、

週末にボケーッと歩いていて怪我をしてしまい、何をするにもそこをかばって動くせいで、いつもの3倍は体力を消耗している感じ。
いつもは何気なく使っている体の一部なのにこんな時だけは
「いつも苦労かけてすまないねぇ。これからもよろしく頼みますよ」
と、労いの言葉をかけてみたくなる。
そして、たまにはマッサージに行ったりして楽させてあげようなんて思うのだけれども、たしか前に怪我した時にも同じことを考えたような気がする、、、

最後にもう1枚。
プリンセス+ラプ

ジーッ。
2005.09.20 03:48 | Tiny Betsy McCall | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
polkaさん、はじめまして。
そして、こちらこそありがとうございます。
そんな風に仰って頂けて、我が家のラプとプリは果報者です。
そしてそして、ラプンツェル&プリンセスお迎えおめでとうございます!
実物はもっと可愛いので手元に届いたら、箱を開けて一回、着替えさせてもう一回、
少なくとも二回は可愛さのあまり卒倒しますよ!!
服を選ばず、髪もアレンジしやすい二人なので色々楽しいと思いますよ。
あ~、なんか私までワクワクしてきました(笑)
早く届いて、早く遊べるといいですね~。
これからもよろしくお願いします!
ブラサイケデリコ at 2006.11.30 02:20 | edit |
はじめまして、こんにちは。いつも可愛いbetsyちゃんを見せていただいております。たまには御礼を述べさせていただこうとご挨拶にお邪魔致しました。
こちらのラプンツェルさんとプリンセスさんを見てしまったら最後、居ても経ってもいられなくなり一気に2人を探しあて、お迎えすることになりました。髪型のアレンジもお写真もそしてお洋服も素晴らしいです。こんなに可愛い子たちは見たことがないのです!
うちの子もこんな風にヘアアレンジできるかしら…。
それでは、いつもありがとうございます♪これからも楽しみにしています!
polka at 2006.11.27 22:49 | edit |
■chiho*さん
おーーーーっっ!chiho*さんもプリンセスを!
プリンセス、ホントにホントに可愛いんですよ~。
あと5人ぐらいいてもいいかなってぐらい愛してしまいました。
勝手にメイちゃんの親衛隊に入隊した私も
メイちゃんとプリンセスのブルペアが早くみたいですっ!!!!
ブラサイケデリコ at 2005.09.20 22:31 | edit |
かわいぃ
ふたりのBetsyちゃん、ものすごくかわいぃ♪
穴覗いてるとこ、ツボです^^*
プリンセスちゃん、私も実はお迎え予定です。
どうやらブルネットに弱いみたい。
chiho* at 2005.09.20 20:09 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/152-9e07abfd
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
