--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
久しぶりにモチダ
モチダ

今日は物凄く久しぶりにモチダ。
彼女のリップを真っ赤に変えてみたくて仕方がありません。
でもこの地味リップも気に入っているし。困った、、、

明日から1泊2日で、直径800メートルもある世界一の正四尺玉が上がることで有名な、新潟県小千谷市の「片貝まつり」に出かけます。
片貝の花火ははじめてなので楽しみ。
私が花火を見られるのは9日なんだけれども、どうも10日に「江口洋介」提供の花火が上がるらしい。見たかったな?。
2005.09.09 01:32 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■tauさん
バニラ服、モッチーが着るとメンズライクでいい感じですよ~。
たぶんしばらくこのままで(笑)

そうなんですよ~、9月だと寒くもなく暑くもなく、
ビール片手にいい気持ちで花火が見られちゃうんです!
素晴らしい花火でした!!!
10日の江口花火、江口本人もいたらしいですよ。
9日にしてくれれば(涙)
ブラサイケデリコ at 2005.09.11 02:39 | edit |
no title
モッチー、バニラさんのお洋服が似合ってますね~
すっかり秋っぽくてステキ。
9月に花火が見られるのですね。
夜は過ごしやすくなってきたから、ちょうどいいかも^^
江口花火。。。どんなのでしょう、私もちょっと
気になります!
tau at 2005.09.09 02:02 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/145-4bd2da8d
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
