--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
あいうえお
ここにーた

今日はここにーた。
彼女はこういう服を着るとイキイキして見えていい。
やっぱりピンクも買ってあげればよかった。
後悔先にたたずとはよく言ったものです、、、

友達から教えてもらった「座布団何枚占い」。
自分の名前で「あいうえお作文」を作ってくれるというので、早速ブラサイケデリコでやってみました。
-------------------------------------------------------
LUCK太郎
「えー、ぶらさいけでりこさんの名前であいうえお作文を作りました」

―ブルーな日もあるけれど
―楽天家で
―寒さには弱いけど
―石頭なら誰にも負けませんし
―結婚したい人ナンバー1で
―デビ夫人も顔負けの気品で
―リッチで
―小汚いです
(観客、失笑)
円LUCK「山堕君!1枚あげなさい!」
-------------------------------------------------------
座布団は1枚もらえたけれども、オチが「小汚い」、観客は失笑、、、
なんとなく「小汚い」は「汚い」よりイヤ?。

→座布団何枚占い
2005.09.07 01:49 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
おもしろいっ!
■ぺぎさん
ぎょう虫検査っっ・・私もウケタ・・・
ぺぎさんのおもしろくていいな~(笑)
いろんな人のが見てみたいのでぜひぜひ。

■日和さん
必殺技を持っていて!?
日和さんカッコイイ(笑)
いろんな人のが見てみたいのでぜひぜひ。

■奈美さん
はじめまして、こんにちは。
ふった異性は数知れないミジンコ・・・可愛いですね(笑)
足は大丈夫なんですか!?お大事に。

■chiho*さん
超クールなほく毛っっ!
どの辺にあると超クールなのか聞いてみたい(笑)
ほく毛はラッキーの印らしいですね~。

■ねこりんさん
はじめまして、こんばんは!
熱血漢で恋が好きでリッチな○んこ・・・
パワフルで可愛いですね(笑)

ロキシーお迎えおめでとうございます!
もうご対面なさってる頃でしょうか!?
ロキシー可愛いですよ~、楽しみですね~。
私もねこりんさんのロキシーさんを拝見できる日を
楽しみにしてます!!
ぜひまたお待ちしてます~。
ブラサイケデリコ at 2005.09.09 00:32 | edit |
はじめまして
こんPAY「えー、ねこりんさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ね―熱血漢で
こ―恋が好きで
り―リッチで
ん―ぅんこです

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」

はじめましてのご挨拶が○んこだなんて・・・・・
こちらのロキシー嬢に目が眩んでお迎えをきめました。
明日こそ、ご対面の予定です。

また、遊びに寄らしてくださいね。
ねこりん at 2005.09.08 03:04 | edit |
私も便乗
木久象「えー、ちほさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ち―超クールで
ほ―ほく毛です

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」

chiho* at 2005.09.07 21:34 | edit |
こんにちは
私もやってみました☆

小YOU-THE「えー、ふなくらなみさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ふ―ふった異性は数知れませんし
な―何でも出来て
く―屈強で
ら―楽天家で
な―謎めいていて
み―ミジンコです

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君、ざぶとん全部持っていきなさい!」

ミジンコには座布団必要ないって事ですかww
おかげで寝ている間に足をぶつけて救急車で運ばれたりしました(これとは関係ないですけど)
もしお暇なら私のブログでも見て笑ってやってください、そして、このミジンコが!と笑い飛ばしてやってくださいww

(●‘ー‘)奈美
奈美 at 2005.09.07 13:21 | edit |
失笑ですって☆
私もさっそくやってみました☆

『好LUCK「えー、ひよりさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ひ―必殺技を持っていて
よ―良い子で
り―リストラされました
(観客、失笑)
円LUCK「山堕君、ざぶとん全部持っていきなさい!」 』
リストラされたあげく、すべったみたいです。

私も、自分のBlogで紹介してもよいですか?
日和 at 2005.09.07 09:27 | edit |
やってみました!

小YOU-THE「えー、ぺぎさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ぺ―ペットにしたい人No1で
ぎ―ぎょう虫検査にひっかかりました

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君、ざぶとん全部持っていきなさい!」


・・・ひ、、ひどい。。
(T_T)
でも、、ウケタ。。
面白いですねこれ。私のブログで紹介してもいいですか??
ぺぎ at 2005.09.07 05:37 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/144-d5a15c09
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
