--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ベルベットメヌエット

今日は朝靄の湿原をバックにたたずむベルベットメヌエット1号。

今日やっとBSで再放送された大曲の花火競技会を見たんだけれども、やっぱりテレビだと迫力半減、いや70%、う?ん・・・80%減。
しかも今年は大好きな花火業者さんが「10号割物の部」「創造花火の部」両方で優勝だったのに、それを生で見られなかったのが悔しい。
来年からは何があっても現地入りしよう。

10月にも大曲と並んで有名な、茨城の「土浦全国花火競技大会」があるので、興味のある方はぜひどうぞ。

→第74回 土浦全国花火競技大会
 
2005.09.03 02:42 | Blythe | comment[2] trackback[1] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
前日寝てなくてフラフラだったんですけど、
それも忘れるほど気持ちよかったですよ~。

好きな花火業者の話をするとだいたい笑われるかひかれるので、
最近は言わないようにしてるんです(笑)

土浦の花火も生で見ると感動モノですよっ!!
ブラサイケデリコ at 2005.09.05 01:01 | edit |
朝靄
んー。まさに早い時間の光だなぁ。
そんな中を写真撮影したり、歩いたりするの
すごく気持ちよさそう

花火業者さんのチェックもしているとは!
でも、自分の応援しているところが
がんばってると、うれしいですよね~

土浦の花火大会、行ってみたいなぁ
日和 at 2005.09.03 08:11 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/141-4317db20
「土浦全国花火競技大会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
土浦全国花火競技会 | ブログで情報収集!Blog-Headline/travel at 2005.09.19 10:06
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
