--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ピンクな人 その2
グッドネイバーカフェ スキッパー服

今日はグッドネイバーカフェいろいろ着替え編。
上はスキッパー服。また短髪を引き当ててしまったような気がしますが、初のパッツリおかっぱもいい。

次はデフォ服とクマ着ぐるみ↓
デフォ服。頭のスカーフはいらないような?
グッドネイバーカフェ デフォ服


そして最後、クマ姿。
シェフ服のボタンはしばらく直さないと思うので裸で。
グッドネイバーカフェ クマ着ぐるみ

ジョン・クマボルタ、、、
2005.08.30 01:30 | Blythe | comment[7] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございます!
そうなんです。
グッドネイバーカフェ、意外に可愛いんです(笑)

>kyokoさん
Monday night fever、Saturday night feverと違って
週はじめ(しかも本当は月曜早朝)の憂鬱そうなフィーバーなのに
グッドはとても楽しそうにやってくれましたよ~(笑)

>日和さん
私もギリギリまで買わないつもりだったんですけど、、、
これでまた深刻な財政難を迎えそうです(涙)
日和さんも実物を見たら危ないですから要注意ですよ(笑)

>chiho*さん
カスタム前の写真はこれで最後のつもりだったんですが、
まだどんな風にカスタムするか全然決めていないんですよ~。
どうしましょう(笑)

>ちたろさん
レオさんの次、気になりますね~。
アジアンもマルシェもトミーも控えてて悩みどころですよね。
私はヴィスマが猛烈に欲しいわけですが(笑)

>大地さん
お久しぶりです~。
ドールバトンありがとうございます。
今回もたしかに受け取りました!
で、また前回同様、見てくださった方でドールバトンやりたい!
という方にやっていただくということにさせていただきます。
スミマセン、、、

>ぺぎさん
いや~、私はピンク髪欲しさで買いましたが、
開けてみるまで「微妙・・・」と思いましたよ~(笑)
しかし、ホントに意外にも可愛くてピックリ!
ところで、マーマレードさん見ましたよ~。
プチ情報に疎くて知らなかったんですが、可愛いじゃないですか!!!
グラッときましたよ~。
ブラサイケデリコ at 2005.09.02 02:46 | edit |
no title
うくぅっッ!!
や、ヤラレタ。。。

そう、そうよ。
自分のブログで「微妙。」と書いたのは強がり。
そして自分に言い聞かすためでした、、、

可愛いじゃねーか、こんちくしょーー!!
ブラサイケさんったら罪なお人。

ぺぎ at 2005.09.01 20:37 | edit |
お願いが。
ブラサイケデリコさん、お久しぶりです。
クマッ子の写真可愛いです~~♪♪
オフィシャルの写真では微妙かなぁーって思ったのですけど、
やっぱり愛情もって撮影すると、可愛さUPするんですね^^

と、
今回ちょっとお願いがありまして、
今ブログで「ドールバトン」が回っているらしく、
うちにも回って来たのですが、
是非バトンを受け取って頂きたいのでお願いにまいりました。
お時間に余裕がありましたら、是非やってみて下さいませーー。
質問内容等、うちのブログを参照にして下さいね。
リンク張っておきます。

嫌でしたら、スルーで構いませんので
気になさらないで下さいね{YES}
大地 at 2005.08.30 23:00 | edit |
かわいい☆
グットさん、かわえ~です(・∀・)ニヤニヤ
なんかおもってかんじよりかわいこちゃんだなぁ・・。
ブラさんのチョイスしたスキッパーの服もナイスです☆お似合いです(゚ー゚*)
次お出迎えする子の候補にグットさん急上昇か?!
ちたろ at 2005.08.30 19:58 | edit |
かわい~!
ブラサイケデリコさんの写真を見ると、どの子もとっても魅力的に見えちゃいますね。
うっとり。。
これからどんなふうに変身していくのか楽しみです♪
chiho* at 2005.08.30 18:22 | edit |
no title
うぃーむ。お迎え予定はまったくなかったのに・・・こんなかわいい写真をお披露目されたら、財政難なんのそのでお迎えしてしまいそう。

ブラサイケデリコさんったら、つみなお・ひ・と(笑)

P.S.ジョントラボルタクマは笑っちゃいました
日和 at 2005.08.30 08:56 | edit |
Monday nigth fever??
本当にステキなお写真ばかりですね♪
スキッパーのコはおとなしげなのに、デフォ服だと元気がよさそうに見えますね。クマ服のコは すごく楽しげ♪表情豊かで 見てると癒されます~♪
kyoko at 2005.08.30 01:49 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/139-24efd0c6
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
