--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
☆☆ヲタク
ラプンツェル

今日はラプンツェル。
台風一過で目も眩むほどの晴天!になるかと思っていたのに、そうでもなかったので、前に撮った海の写真で気分を出してみる。

今日8/27は、知る人ぞ知る「大曲全国花火競技会」の日。
語り出したら長くなるのでやめておきますが、普通のドンドンバンバン数を上げるだけの花火大会と違って、全国の花火業者さんが色や形、上げるタイミング等を競う素晴らしい花火競技会です。
花火ヲタクでもある私の夏一番の楽しみなんだけれども、残念ながら今年はテレビ、しかも録画で見ます、、、
あ?大曲まで飛んで行きたい。

→BShi 19:30?22:00
  美の競演 日本の花火 「秋田大曲全国花火競技大会2005」

→第79回 大曲全国花火競技大会オフィシャルサイト
2005.08.27 03:24 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
kaoさん、こんにちは!
花火日和、、、行きたかったですーっっ!!!!
なんと録画失敗で見られなかったんです。うぅぅぅ・・・
なので9月に再放送があるらしいのでそれまで我慢なんですが、
今年も良かったみたいですね~。
花火も今年の成績も楽しみですっ!

大曲の花火大会は花火も雰囲気もホントに日本一、
いや世界一の花火大会ですよね!!
小さい頃から見ているkaoさんがうらやましいっ!!!!!
県外から押し寄せている中の1人の私が言うのもなんですが、またkaoさんや近くの方が気軽に行けるような状態になればいいですね。
ブラサイケデリコ at 2005.08.28 22:59 | edit |
こんにちは
花火オタクっていいですね~
私も大好きですよ。
子供のころは、大曲の花火大会に毎年行ってましたよ!
おばあちゃんのお家がすぐ近くなんです♪
最近はすごく混んでるので、私もBSで見てます。
今日の秋田は最高にいい天気!
花火日和ですよ~♪
kao at 2005.08.27 09:24 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/137-eac6c59b
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
