--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
そんなに好きか
ここにーた1 OF:charm_bus

今日はここにーた。
今日も新しい服を着ています。
前に買った青いヒッコリーの色違いで、この色もすごく可愛い。

PCの調子も良くなったのでPC内の画像の整理をしていたんだけれども、よく見たら画像フォルダーの中がスターウォーズだらけ。もっと正確に言うと、

オビ=ワンだらけっ!!!!!!

いつの間にこんなに集めたんだろう、、、
そのうちオビ=ワンフィギュアとかオビ=ワンライトセーバーも買ってしまいそうな勢いだし、もしEP3のオビ=ワン等身大ポスターなんてモノが発売されたら、恥を捨てて部屋に貼ってしまいそうでもある。
やだやだ。

赤ヒッコリーここにーたもう1枚↓(重くなるのでたたみます)
ここにーた2 OF:charm_bus

ここにーた、ちょっと若作りに見える、、、
2005.08.24 02:05 | Blythe | comment[0] trackback[1] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/134-7f69d60e
スターウォーズで活躍するユアン・マクレガーは、エピソード3で限りなくアレック・ギネスに近づいてきています。
オビ=ワン・ケノービ役 ユアン・マクレガー | スターウォーズ好きOL at 2005.08.24 21:46
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
