--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
赤い花
グルーヴィー OF:Channel a¨

今日は新しい洋服を着たグルーヴィー。
一目でグルーヴィーのために購入を決めた服だけあってよく似合う。
もう1着買ったんだけれども、どちらも物凄く可愛くて、届いてからずっとグルーヴィーともう1着を着ているあの人を交互に眺めてニヤニヤしている自分が怖い。
「あの人」の正体はまた明日。
2005.08.22 01:55 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
no title
>sasamaさん
キラキラワンピの可愛い色髪さんチーム見ましたよっ!!!
今回はこの赤いお花セットとsasamaさんのアートアタックさんとお揃いの青キラキラワンピも買ったんですが、ピンクのキラキラワンピを諦めたことをはげしく後悔中です、、、
そしてパドさんを買わなかったことも(涙)

にやにや、sasamaさんもですかっ!?
安心(笑)


>kyokoさん
kyokoさんはじめまして。
ブログリスト登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ブライスは洋服と髪型によって全然印象が変わりますよね~。
これがあるからやめられないっ!ですね(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.08.23 01:52 | edit |
no title
グルーヴィーさんはもっと やんちゃな感じのコだと思ってましたが、シックなO/Fがとっても似合って、ちょいとお姉さんな感じが新鮮ですね。
kyoko at 2005.08.22 21:55 | edit |
no title
お、そちらを買ったんですね!
わたしはキラキラワンピのほうを。
ほんとうに可愛くて、眺めてはにやにやしています。
ん、みんな同じなんだわっ。

それにしても赤いお花が良くお似合い。
ステキです。
sasama at 2005.08.22 02:47 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/132-942a76e9
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
