--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
歌えラブミッション2号
ラブミッション2号

今日は丸2年箱入りだったラブミッション2号。
とうとう出してしまいました。
デフォルトのラブミッションは、こういう服を着せるとちょっとデリコのKUMIに似ててうれしい。これでRight Now(デリコの最新曲)でも歌ってくれたらもっとうれしい。でも歌ったらやっぱり怖いかな。

デリコといえば、10月に日本武道館で開催される
ジョン・レノン音楽祭2005
に出演するらしい。

他の出演予定アーティストは、
オノ・ヨーコ/奥田民生/押葉真吾/小柳ゆき/杉真理/曽我部恵一/PUFFY/BON NIE PINK/YOSHII LOVINSON/他

デリコと民生(とオノ・ヨーコ)だけでいいじゃないっ!!
で、life goes onと服部も歌ってくれたらいいじゃないっ!!
などとまだチケットも取れていないうちから痛い意見を述べてみましたが、他の方も生声を聞けば好きになるかもしれないので楽しみにしています。

→ジョン・レノン音楽祭2005
  Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライブ
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>ちたろさん
民生いいですよね!
今のオヤジ民生の曲も好きですが、
服部の世の中をバカにしたような歌詞と曲が大好きですw
ブラサイケデリコ at 2005.08.25 01:13 | edit |
あたしも
民生、大好きです☆ なんていうか・・・・とにかく大好きです☆服部も、いいじゃない(≧∇≦)b ユニコーンもいいじゃない(≧∇≦)b ってかんじです(笑)

いつも思うことですが、やっぱりステキです、写真ww
ちたろ at 2005.08.24 21:53 | edit |
>ぺぎさん
ラブミ、可愛いですよっ!
シンプル服を着せたら確実にナンバーワンです。
うちにいる中では、ですが、、、
歌ったらやっぱり怖いですよねぇ(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.08.24 02:05 | edit |
no title
シンプル服のラブミ、素敵~~!
いつもながら、写真がうまいですねえ。
雰囲気がすごくいいです。
持ってない子を欲しくなるので困ります。。

そういわれるとデリコのボーカルさんに見えてきましたよ~。
歌ったら。。。こわいですからーー!!
ぺぎ at 2005.08.24 00:05 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/131-16ff3839
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
