--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ダラダラ
b127.jpg

今日はロキシー。
白い人限定だと思っていた服も意外といけるようです。
ん?、やっぱりロキシーは可愛い。

夏休みを満喫中。
実家に帰る予定が流れてしまったので、ダラダラ寝たり、たまに出かけたりと猫のような生活を送っています。
もしも猫になれるなら、ゴージャスな家庭で「米沢牛か松阪牛しか食べませんの」みたいな生活を送るのもいいような気がするけれども、「うちで飼っているようないないような」みたいな飼われ方をしている猫になりたい。
そうすれば一生こうやって生きていけるのにな?。

と、そんなバカみたいなことを考えながら過ごしている夏の夜。

ロキシーが着ている服を白い人が着るとこんな感じ。
b127_2.jpg

絶対にシルバーの方が似合うと思っていたんだけれども、ロキシーの方が似合っているような気もする。

そういえば、PCの不調は新しく入れたソフトが原因でした。
2005.08.19 00:57 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございます!
>kaoさん
チョコミント好きなんですよ~。
一目でこの服にひかれたのはそのせいだったんですね(笑)
kaoさんなら絶対に黒肌白肌両用のステキな服ができますよっ!!
私にも月1ぐらいでもいいからテヅクリの神様が降りてきてくれることを
願っているんですが、まだ足音すら聞こえません。うぅぅ・・・
そして今日も暑くて相変わらずダラダラしています。


>chihoさん
ロキシー、もっとコギャルだと思っていたんですが、
ホントに異国の美人さんみたいですよ~。
カスタムは自分でやっているんですが、
かなり適当なので生で見ると結構マズイ感じです(笑)
そしてそして、chihoさんもブラ持ちさんなんですね!
そのうちブラのブログデビューもあったり!?う~っ楽しみ!!!
ブラサイケデリコ at 2005.08.21 14:00 | edit |
ステキ♪
ほんとに、いつも写真がキレイでステキですー。
ロキシーちゃん、浅黒い肌がエキゾチック。
パキッとはっきりした色の服ならなんでもイケそうですね。
サイケデリコさんは自分でカスタムされてるんですか?
すごくかわいいブラちゃんばかりですよね。
ウチにもベチだけじゃなくブラがたくさんいたりする・・
chiho at 2005.08.19 21:45 | edit |
きれい
いつ来ても、写真がきれいでウットリします~
お洋服、チョコミントっぽくていいですね!
小麦色の肌にも、白い肌にも似合ってる!
私もそんなお洋服が作りたいです♪
そんでもって、写真も上手に撮ってあげたいなぁ。
ダラダラ。。。から私も抜け出せないでいます(涙)
kao at 2005.08.19 12:58 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/130-7ec2fd96
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
