--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
チウする前のっ☆xxx
マコ・カミゾノ + エクハリ

今日はエクハリとマコ・カミゾノ。

またアンビリーバボーなことが!
前に書いた「謎の人形」「続・謎の人形」の画像の元スーパーモデル・ベイビーで現ナイドル、マコ・カミゾノさんからコメントがーーーっっ!!!!

こんなことがあっていいんでしょうか!?
小泉さんじゃありませんが、感動したっ!(古っ・・・)
とにかく非常にうれしかったので、友人宅のお風呂からマコ氏を連れてきました。

だから今日の写真は、今度発売予定の
量産型マコタブxxx「チウする前のエチケット・キャンデっ☆」
のパッケージ風にエクハリとチウさせてみました。
今日もつりあがった眉と握りしめた拳が素敵。

【ナイドル・マコのマコプリケっ★】
「チウする前のエチケット・キャンデっ☆」パッケージ
2005.08.15 02:36 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>マコカミゾノ本人っ★サマ
私もですよ~っ!
すごい久しぶりの「感動したっ!」だったのに、
まさかマコサマと同じ日に「感動したっ!」が出来るとは夢にも思わず。

そして私の中でも「感動したっ!」ブームが再び吹き荒れてます!!
でも昨日はひねりナシで使ったので、
周りの人からは物凄い死語使いだと思われていたかもw
今日からはネオ・バーヂョンを拝借させていただきますっ!!!

こんな8月、残暑xxx
今日も「感動したえっ☆」(京バーヂョン)
ブラサイケデリコ at 2005.08.17 13:55 | edit |
再び感動したっ★xxx
>ブラサイケ様っ☆

確かにエントリーがアンサーと取られても、
オカシクナイ状況ですよねxxx

2005年に入って初めて「感動した!」を使った程、
世間でわ完全風化な「迷ゼリフ」ですからねxxx
今頃使ってる人、絶対と言う程ミナイですしxxx

でも、ホント、ビックリしましたよxxx
ウレシイやら、恥ずかしいやら、
トマドウやら、大笑いやらと入り混ぢっての、
再びで「感動したっ☆xxx」

昨日から、裏ブームで使いまくってますxxx
ですがネオ・バーヂョンの疑問形で、
「感動したかっ☆?」とヒネリイレテますがxxx

そんな8月、残暑xxx
「感動したかっ☆?」xxx
マコカミゾノ本人っ★ at 2005.08.16 05:05 | edit |
wow!!!!
>マコカミゾノ本人っ★さん
すごいっっ!!!
開いた瞬間に8/15のエントリーがアンサーかと思いましたw
感動テレパシーのなせる業なのか、
マコ様と左右対称にある私の泣きボクロのなせる業なのか!?
またまた「感動したっ!!」です!!!!


>浜崎あユーミンさん
はじめまして!
裏親衛隊長の浜崎あユーミンさんにまでお越しいただけるなんて
こちらこそ感動したっ!です。
ありがとうございます!!
ブライスもマコ様ヘアにしてみましたw
ブラサイケデリコ at 2005.08.16 02:06 | edit |
Oh!
☆ 御洒落ですね
☆ ステキなお写真
☆ 感動です
☆ 
浜崎あユーミン at 2005.08.15 22:41 | edit |
感動したっ★xxx
「感動したっ★xxx」
其のタイトルの、
其のワケわxxx
「マコプリケ」にて、
「ブラサイケデリコ」様えの、
アンサーとして描いてますんで、
即チェケでヨロシケっ☆xxx
マコカミゾノ本人っ★ at 2005.08.15 09:51 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/129-79263aa0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
