--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
頑張れ
ここにーた1


今日は新しいワンピースを着た「ここにーた」。
憧れていたshopさんのワンピース。感激。
私がブライスサイズなら絶対に一緒に着るのに?。
1日だけでもいいから小さくなりたい!

先週のXデー騒動(騒いでいたのは私だけですが、、、)から、たまに会社にも顔を出してはいるものの、ほとんど家で仕事をしているので、すっかり生活リズムが狂っています。
そして、そんな怠惰な持ち主の真似をしているかのように、PCとケイタイも狂っています。ウイルスやスパイウェアの仕業かと思ったんだけれども、どうも違う。
突然更新しなくなったら、「とうとういったか・・・」と思って下さい、、、
とりあえずあと一日だけは頑張れ、PCとケイタイ。

昼の光でもう1枚↓(重くなるのでたたみます。スミマセン)
ここにーた2
2005.08.12 02:53 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>sasamaさん
ピンクのタイツも一緒に買ったんですが、
そっちもすごくキレイでしたよ~。
ワンピース、うちのここにーたはお色気大作戦な感じで着ていますがw、
sasamaさんの本家・爽やか金髪お嬢さん達なら
格好良く着こなしそう!
再販、頑張って下さい!陰ながら応援してます!!
ブラサイケデリコ at 2005.08.16 02:16 | edit |
no title
あぁっ・・・
買い逃したワンピースだ・・・

思ったとおり、なんて金髪子に似合うんでしょう。
花柄のタイツも可愛い…
再販あるとの情報でしたから、次回絶対頑張ります。

ここにーたちゃんいつもきれいですね。
うちの元気だけがとりえの金髪お嬢さんたちに見習わせたいです。
sasama at 2005.08.15 23:03 | edit |
>日和さん
やっぱり着てみたいですよね!
自分でも「暑さでやられたか?」と言われずに着られそうですよ~。

パソコンかなりやばい感じです(笑)
とりあえずデータのバックアップをしてから弄ってみます、、、

Xデー、日和さんもびびってたんですね~。
母からも馬鹿にされていたのでちょっとうれしい(笑)


>綾子さん
そう、花柄タイツを履いてるんですよ!
ワンピとあわせて注文したタイツですごく可愛いんですよ~。
次はもっと見えるように撮ろうw

ちっちゃい人になったらかなり楽しそうですよねw
とりあえず私は今までブライス用に買った服を全部着るかなw
ブラサイケデリコ at 2005.08.14 02:20 | edit |
きゃぁ☆
今回もかわいい!
ワンピもだけど、髪型も♪♪
それに、2枚目の写真見たらタイツはいてます?
おしゃれだー☆
私もちっちゃい人になる妄想よくしますよww
綾子 at 2005.08.12 12:07 | edit |
no title
私も着てみたいですー。
ポケットのところとか、ステッチが、細かくきれい~。

パソコン、不調なんですねぇ。
なにごともなかったかのようにパソコンが復活することを祈ってます

Xデー、私もびびってましたよー。
なにごともなくってなにより。
日和 at 2005.08.12 06:42 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/127-1fc03c5d
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
