--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ひまわり娘
Dru

今日はDru。
黄色い服を着るとひまわりと似てる。
2005.08.08 01:29 | Tiny Betsy McCall | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
chihoさん
chihoさん、はじめまして。
MYBLOGLIST登録ありがとうございます!
報告なんて全然気にしないでください~。
これからもよろしくお願いします!!

chihoさんのロックスさん可愛いですね~。
私もロックス欲しい病なんですが、ますます熱が上がっちゃいました~。
こちらこそ、これからも可愛いベチ写真楽しみにしています!
ブラサイケデリコ at 2005.08.12 03:40 | edit |
ハジメマシテ
Betsyが気になり始めてから何度かこちらに来てたんです。
最近やっと私もブログを始めることができたので、ブラサイケデリコさんをMYBLOGLISTに載せさせていただきました。
事後報告でごめんなさい(><)
お写真、すごく上手に撮られますよね。
画像がキレイで毎回楽しみにしてます♪
また遊びにきますので、今後ともよろしくお願いします。
chiho at 2005.08.10 21:43 | edit |
ありがとうございます
>tauさん
私も撮りながら日焼けした小学生だと思いましたよ(笑)
たびたびアフリカンアメリカンだということを忘れてしまうんですよね~。
レプベチはアジアンな顔つきだから???


>綾子さん
そうなんですよ・・・
しかもまだ他にもいたり。
自分自身も直視したくない事実ですw
ブラサイケデリコ at 2005.08.09 00:00 | edit |
衝撃!
サイケデリコさんが持ってるのはブライスだけじゃないんですねっ!
すえおとろすぃ…
綾子 at 2005.08.08 17:21 | edit |
no title
Druちゃんはお洋服の色で印象がすごく変わりますよね!
日焼け肌(ではないけど)に黄色のお洋服が
まぶしいっ!
夏休み中の小学生みたいで
かわいい~
ひまわりもきれいです^^
tau at 2005.08.08 07:43 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/126-75380f34
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
