--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Xデー近し?
海ミトン

今日は意外と夏の海も似合う海ミトン。

またテンプレートを変えました。
多少自分で弄ってしまったので、表示が崩れる等ありましたらコメントからご連絡いただければ幸いです。

フライデーに「“東京壊滅”巨大地震」という記事が載っているようですが、そのXデーが明日、8月5日。情報元がフライデーだしな・・・と思いつつも、今週はなるべく家で仕事ができるようにしてしまった小心者の私。
そういえば数年前にも休暇を取ったことがあったようななかったような?
2005.08.04 03:15 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>ちたろさん
Xデー、とうとう来ましたよ~。怖い、、、
さり気なく食料とか水を買ってみたんですが、スーパーの人に「地震(プッ」なんて思われてたら、そっちも怖い(笑)

生き生きしてるなんて仰って頂けるととても嬉しいです。ありがとうございます!
工夫・・・ん~、撮る日に可愛く見えたブライスを選ぶぐらいですね~。あと、私の心理状態がブライスの表情にかなり影響しているような気がします。
煮詰まってる時は睨み顔だったり(笑)

写真加工は楽しいですよね!!
私も色々な機能を使いこなせるようになりたい(涙)


>日和さん
えーーーーっっ、このタイミングでそのメール怖すぎる、、、
「いざというときに忘れないで」って、、、
とうとう今日ですよ!怖いよ~。
でも情報元がフライデーですからね。それだけが救い(笑)
何事もなかった時には、総務の方に、
「フライデー読みましたね?」
と、突っ込んでください(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.08.05 01:08 | edit |
Xデー
そ、そんな~。Xデーが明日とは、ほんとこわすぎます。
そういえば、数日前、総務から「あなたの部署は、非難時は、○○番エリアに避難してください。いざというときに忘れないでください。」ってメールが突然きたんですよね。

ふー。こわいことばっかり考えてしまったので、青空とミトンちゃんをみて、ちょっと心落ち着かせました(笑)
日和 at 2005.08.04 16:57 | edit |
かわいいなぁ・・
ミトンさん、かわい~☆意外と夏も海もお似合いなのねん♪

地震、本当だったら怖いなぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Xデーは明日・・。怖すぎる・・。

いつもブログにお邪魔して感じてることなんですが、ブラさんの写真、とってもいいですよねー。ブライスの表情がすごく生き生きして見える☆
写真撮るときとか、工夫されてることとかありますか?ちたろは最近デジカメ写真を加工することに凝ってまして、まだまだへっぽこですが楽しんでます☆
長々とすいません(汗)
ちたろ at 2005.08.04 10:19 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/123-6d04f354
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
