--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
夏風邪
ポンチョ

今日はポンチョ。

友人から夏風邪をもらって、寝てばかりの週末。
熱のせいか夜になると何度も悪夢を見て飛び起きてしまって、とてもキツイ。
朝方から日中にかけては大丈夫なのになんで夜だけ?不思議。

なんとなくもう1枚。
顔が怖いのでたたみます。
ポンチョとグルーヴィー

ちょっと明るすぎました。
2005.08.01 01:00 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
ありがとうございます!
だいぶ元気になりました~。
夏風邪は体力消耗がはげしくて、一歩進んでフ~、また一歩進んでハ~、、、みたいな状態になりますよね(笑)

そうそう、ポンチョは喧嘩の後みたいな顔!
日和さんに可愛いと言ってもらえたから機嫌を直してくれればいいんだけど(笑)


>ぺぎさん
今、風邪流行ってますよね~。
今回は酷くなる前に治りそうです。
ありがとうございます!

いつも週末に風邪ひくんですよ、、、
どうせなら平日にひきたいんですけど(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.08.03 01:30 | edit |
風邪、流行ってますね~。
ひどくならないうちに(え?もうひどくなってる??)治しちゃって下さいね!!

あっついのにダルくて寝てなきゃならないって辛いですねえ、、
ぺぎ at 2005.08.02 11:20 | edit |
夏風邪って冬にひく風邪よりキツイ感じがしますよね?
どうぞ、お大事になさってくださいな。
はやくよくなるといいですねー。

2枚目の写真、顔が怖いって書いてあるけど、右側のブライスは「なによ。もうっ。」か「怒ってるんだからネ!」ってスネてる感じにもみえて、それはそれでかわいくみえますー。
日和 at 2005.08.01 08:59 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/121-05061489
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
