--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ディスカバリー


今日はミトン。
私の数少ないチク縫い服、ベチ用布巾ワンピースの裾を折ってトップスにしてるので三段腹みたいに見える、、、

日本時間の26日23時39分、スペースシャトル「ディスカバリー」が宇宙に向けて旅立って行きましたね。
素人目にも成功とはっきりわかるほど見事な打ち上げで感動しました。
NASAのライブ中継によると、今も順調に進んでいるようです。

時々ディスカバリーからの映像が映るんだけれども、あたりまえのことながら地球がきれいで、映画の宇宙人が「地球を我がものに!」と攻めてくる気持ちもわかる気がするほど。
今日はいい夢が見られそう。

→NASA TV ライブ中継
2005.07.27 02:42 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
いい夢見られましたよ~!!
ライブ映像で見た地球がそのまま出てきました!
ほとんど寝られなかったのに目覚めもいつもより爽やかで(笑)


>アヤさん
アヤさん、はじめまして!
本当、生きてるうちに1度でいいから月から地球を見てみたいですよね。
月往復格安チケットの発売を気長に待ちましょう(笑)

ブライス可愛いですよ~。
アヤさんの写真のモデルにぜひ(笑)
これからもよろしくお願いします!
ブラサイケデリコ at 2005.07.29 01:56 | edit |
*。゜*。ハジメマシテ*。゜*。
こんにちは!
『アヤとタカコの交換日記』ってブログやってるアヤっていいます♪
ディスカバリー私もはしゃいじゃいましたっ(笑)
生きてるうちに月いけるといいなぁって考えたりしませんでした?

ブライスカワイイ!!!
また遊びにきまーす♪
*。゜*☆アヤ☆。*。゜ at 2005.07.28 17:29 | edit |
打ち上げ、私もテレビでみていましたよ。
延期になったりしていたけど、うまくいってよかったねぇ。なんて思いながら見ていました。

いい夢みれましたか?
日和 at 2005.07.27 08:58 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/118-6c16e8fd
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
