--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
バニラ
バニラ1

2人目のmomoko、バニラ・ウエハース。
危うく2人買いそうになったぐらい良い。
バニラの凛とした感じ、すごく好き。
でもこの写真ではバニラの良さが伝わらないだろうなあ。無念。

ところで、、、
東京近郊はすごい地震で、うちから2、3分の場所にある震度計も震度5弱を観測したにもかかわらず、幸いうちの人形達も他の物も何事もなかったかのようにいつもの場所に収まっています。エライ!
そして私はというと、、、
都内にいたんだけれども、そんなに大きい地震とは思わず、
夜遅くなってから見た「電話が繋がらず心配です」というメールと着信の回数と、帰りの大渋滞で事の重大さに気付いたかんじ。
この調子だと大災害の時にも逃げ遅れてしまうに違いない。
気をつけよう。

お着替えバニラ
バニラ2
2005.07.23 23:55 | momoko | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
日和さんもご無事でなによりです。
新宿駅、テレビで見ましたよ~。
新宿だけであんなに帰宅難民が出るのか~等、色々と考えさせられるような状況でしたね、、、
本当にお疲れ様でした。

バニラは本当はもっと可愛いんですよー!
このきりっとしたところがツボでした。
ブラサイケデリコ at 2005.07.25 01:50 | edit |
ブラサイケデリコさんも、都内にいたんですね~。私は、もろ、JRの運休にまきこまれてしまいましたよ。とくに新宿駅・・・たいへんなことになってましたよー。
でも、ブラサイケデリコさんも、おうちも無事のようでよかったです。
地震、ほんとうにこわいですよね・・・。

バニラ・ウエハース!!かわいいです。お写真から十分良さが伝わってきていますよー。
きりっとしていつつ、洋服が甘い感じで、かわいいなぁ。
日和 at 2005.07.24 18:04 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/116-6fed6d7a
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
