--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
部屋で
b111.jpg

パドリング練習中のロキシー。見えないけど、、、

今日の瞳は昨日の写真と違う正面目で、昨日のコムサのスペシャルカラーと同じ色よりも薄いアクアマリンみたいな水色です。
そして昨日の横目と違う横目は・・・
ミトンのスペシャルカラーと同じ色。
050719_2

同じ瞳の色でも同じ服は似合いません、、、

おまけのミトン
(画像クリックで上と同じ大きさの画像が別窓で開きます)
050719_3
2005.07.19 02:06 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>kaoさん
kaoさんはじめまして。
リスト登録ありがとうございます!
実は以前からkaoさんのブライスさんやおいしそうなお料理を拝見しておりました・・・
ご挨拶もせずにスミマセン・・・
こちらこそまた遊びに行かせていただきますので、これからもよろしくお願いします!


>ぺぎさん
ぺぎさん、ロキシー可愛いんですよ~、ホント。
もっと眠そうな顔かと思っていたのにそんなこともなく(笑)
パチ目に改造予定だったんですが思いとどまりました。
ただ、似合う服がなかなか見つからず、、、
私もぺぎさんみたいにチャチャッと服を作ってあげられるゴッドハンドの持ち主になりたいよ~!!


>ちたろさん
そうなんですよ~、肌の色のせいか他のブライスよりも目の色で顔の印象が大きく変わるみたいで!

その3人、私も気になってるんですよ~。
私はスペリオールスキーなので、とくにグッドネイバーカフェが気になって気になって・・・
アジアンのも気になるんですけど、アジアンを買うならまだ箱から出してもいないアートアタックを出しなさいよ、と自問自答の日々です(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.07.20 01:30 | edit |
くぅ~☆
かわいいじゃないかぁ~、ロキシー。あぁ~、目の色がちがうとこんなにも表情が変わってくるのねん♪

あたしも、もう一体お出迎えしようとしてるんだけど、マルシェorアジアンorグッドネイバーカフェの3っつが今の気になるちゃん。前の2つは再販なんだけど手元になくて、すでに持ってる方の写真やらみてるとすごくかわいいし・・。でもNEWで発売されるグッドネイバーカフェちゃんもピンクの髪でかわいいかんじだし・・。うーん、悩む・・。
ちたろ at 2005.07.19 23:48 | edit |
またまたーー!
気になってないコなのに
ブラサイケさんの写真を見ると
「かわいい・・」と心がグラグラしだすよ。
ブラサイケさんが公式HPのフォトグラファーだったら必ず毎回お迎えですよ。
いいんだか、悪いんだか。。。

くう、ロキシーかわいいなあ。
カスタムはしてないんですよね?
ぺぎ at 2005.07.19 23:25 | edit |
初めまして♪
こんにちは。
写真がすごく素敵ですね!
こうやってキレイに撮ってあげられたらブラちゃんも喜びますね♪
小麦肌がまたいい感じで。。。
私も欲しくなってきました(笑)
また遊びにきます♪
ぜひリンクさせて下さい!
kao at 2005.07.19 12:01 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/114-fcc91e6d
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
