--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
はずれ
050712

久しぶりにハッピー。
11日はモバイルで応募したロキシー抽選の結果発表日だったはず。
メールが来なかったということはハズレだったんだろうなあ。
こうなったらヴィーナスフォートでの先行販売に並ぶべきか?
とりあえず朝起きれたら行ってみよう、、、かな。

今日は無性に古奈屋のバナナカレーうどんが食べたい。
あ?食べたい食べたい食べたい。
2005.07.12 01:10 | Blythe | comment[9] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>Mikamanさん
全然そんなことありません!
誤解させるような書き方をしてしまったようで、こちらこそすみません。
Mikamanさんのお気持ち、本当にとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
ブラサイケデリコ at 2005.07.16 02:02 | edit |
すみませんでした。
この間は差し出がましい書き込みをすみませんでした。ご気分を害されたと深く反省しております。
Mikaman at 2005.07.15 09:46 | edit |
>sasamaさん
お~っ、sasamaさんの可愛いコムさんはあの時のコムさんでしたか!
1年遅れですがお疲れ様でした。
私は徹夜で考えた末に、雨と眠気に負けた根性なしです(笑)

今回はお仕事が除夜の鐘代わりなんですね、、、
ROXY・・・ゴォォン、ROXY・・・ゴォォン・・・・・・
で頑張って下さい!
それでも断ち切れなかった時はまた並び損ねるかもしれない私と共にPC抽選で、、、
ブラサイケデリコ at 2005.07.15 04:10 | edit |
>コムサの店頭販売も早朝から並んだ方がいたような記憶があるんですが

まさにわたし・笑

徒歩圏に販売会場があったもので、5時くらいからがっつり並びました。
でも、結局8時台に来た方でも余裕で買えていました。
ちなみに、その日の販売数は20でした。

あー良く考えてみたらお台場の日、全部仕事でした。
悪い煩悩が断ち切れてかえってよかったです。
sasama at 2005.07.14 20:41 | edit |
>日和さん
そう!あのまろやかなのにしっかりカレーなあのスープがたまらないんですよね~。たしかにあれならおばあちゃん達にも刺激が弱そう(笑)

あんなにいろんなところに店舗展開してるのに千葉にないのはなぜなんだ~と思う今日この頃。
ブラサイケデリコ at 2005.07.14 01:52 | edit |
私が、はじめて古奈屋のカレーうどんを食べた時は、巣鴨の本店と、カレッタ汐留にしかお店がなかったんだけど・・・数年で大人気店になったからか、今はけっこうあちこちにお店があるよね~。

あそこのカレーうどんはスープがすごくまろやかだよね!本店のある巣鴨=おばあちゃんの原宿だから、お年よりも食べれるようにってことなのかな~と思ったり・・・by勝手な推測(笑)
日和 at 2005.07.13 12:52 | edit |
>sasamaさん
やはりsasamaさんも気になりますか?
私は購入意欲満々なんですが見事にはずれたみたいです。
限定だと、今回を逃したらプレ値購入?という気持ちに煽られるんですよね~。
こんな罠だけは上手で、、、(笑)

たしかコムサの店頭販売も早朝から並んだ方がいたような記憶があるんですが、今回はどうでなんでしょう???
私の場合はその前に、開店時間までに起きられるかも問題だったりしますが。


>日和さん
私はたぶん月曜に行きます~。
もし早起きできないとしても、日和さんのOFを楽しみにして行きます!

私ももちカレーうどんも好きですよ~。
古奈屋のカレーうどんはどうしてあんなに美味しいんだろう?
あれを食べてからカレーうどん感が変わりました(笑)
私も遠回りしてでも食べてくればよかった、、、
ブラサイケデリコ at 2005.07.13 00:47 | edit |
週末はヴィーナスフォートに?
私も、週末、Blytheつながりのお友達と
シネマプリンセスみに(えーと今度で3度目かな)
ヴィーナスフォートに行くのですよー。

ブラサイケデリコさんも、古奈屋のカレーうどん好きですかー?
一時期、カレーうどん食べるために、汐留で途中下車するほど
はまってましたよ。
私はもち好きなので、ほぼ「もちカレーうどん」食べてます☆
日和 at 2005.07.12 09:22 | edit |
わたしは、ロキシーは見送ろうと思ってモバイル抽選に参加しなかったのですが、いまさらなんだかとってもとっても気になります。

お台場店頭販売、けっこう数が用意してありますがやっぱり朝から並んだりするのでしょうか。

『買わない!』と決めていてもなんだか気なる限定ブライス・・・
まんまとcwcの罠にはまっているような気がします。
sasama at 2005.07.12 01:47 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/109-8b457904
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
