--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
アリ
b101.jpg

今日はDru。
屋外で撮ると蟻っぽさが増してますます可愛い。

学生の頃に怪我をしたところが今になって悪化。
って書くとつい最近まで学生だったのかという感じですが、そういうわけではありません。念の為、、、
検査やらなにやらでお休み中。
今日は、いい機会だしついでに歯医者さんにも寄ろうかと思い、ビルの前まで行くも敵前逃亡。あ?、病院も歯医者さんも嫌い。

歯医者さんで使われている恐怖を和らげる笑気ガス、あれを家で吸って出かけられたら少しは気が楽にならないかなあ、と思うんだけれども、
   医「今日はどうしました?」
   私「ん?、よくわかりません。ウヒャヒャ・・・」
なんてことになったら困るしなあ。
2005.07.05 19:19 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
そうなんですよ~。
この時期はいつも痛むんだけど、今年はとうとう痺れて激痛に。
ちゃんと治さなかった自分がいけないんだけれども、、、
日和さんも怪我には気をつけて!

笑気ガス、頭がぼんやりするんだとますます危険~。
病院まで辿り着けないかもしれないから、家からなんてとんでもない話(笑)
日和さんも怖がり???
仲間がいてうれしい(* ̄m ̄)
ブラサイケデリコ at 2005.07.07 01:02 | edit |
梅雨の気圧のせいか、昔けがしたところが痛むって、今の季節よくききますね。お大事にしてくださいね。

笑気ガス、私も、その名前を聞いた時には、ずいぶん愉快そうなガスだな~と、思っていたんですが、通っていた歯医者さんで、どんなガスなんですかぁ?って質問したことがあるんですが、麻酔の一種で、ウヒャヒャと笑っちゃうというよりは、頭がぼんやりしたり、それに伴い痛みに鈍感になるそうですー。

そういえば、「やりたいの?うふふ。」と、衛生士さんに笑われちゃいました。私ったら、そこの歯医者では、かなりの小心者で有名だったもので・・・(汗)
日和 at 2005.07.06 22:10 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/105-3b25e35f
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
