--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ジ、ジ、ジップベア・・・
b98.jpg

今日はフルパン服のアイラブユー。
アイラブユーが乗っているのはバービーのフェラーリです。
人形だけは高級車、、、

一大事です。
凄い。物凄いことが起こりました。
な、な、なんと、4/13の記事「ココニータブラ」に、ココニータの生みの親
サカイサチエさんの「スーパーゴチブログ」からトラックバックが!!
まさか見ていただけるとは?!!!
信じられません・・・感動で完全に正気を失っています・・・・・・
どこかから「ジップベアタウン ピコピコッ」が聞こえる・・・・・・・・・
映画「下妻物語」の中で、BABYの社長に初めて会った桃子が感動で気を失って倒れたシーンがありましたが、今まさに私があの状態。
下妻に電車男を足して今の心境を表してみると、

ア、アナタ様がジップベアのデザイナーでジップベアの声もなさっている
サカイサチエさまであらせられ くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
バタッ・・・

ジップベアタウンのガチャを回しまくり、ゲームも全制覇し、毎日ケイタイでZipページワンをやりながら寝ている私の想いが通じたのか???
神様ありがとう。
今日は絶対眠れない。

→ スーパーゴチブログ
→ comic bambina
→ ZipBearTown オフィシャルサイト

うれしいからもう1枚↓(重くなるのでたたみます)
b98_2.jpg

うちのココニータ。
今日からアイラブユーは「ココニータ」と呼ぼう。
モチダに続き2人目の名前つきブラ。
2005.06.28 02:32 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん・ぺぎさん
ありがとうございます~。
コンタクト外してたんですけど、入れなおして再度確認して、間違いないとわかってから、本当に下妻のあのシーンみたいになりそうになりましたよー。
PCに向かって変な雄叫びあげちゃったり、、、

>日和さん
前に撮った写真なのに、うちのココニータうれしそうでしょ?
ブライスのコワコワパワーでこの一大事を予測してたのかも(笑)

>ぺぎさん
制覇と言ってもまだクリアしたわけじゃないんですよー。
変な書き方してごめんなさい。
あの手のゲームは苦労すれば苦労するほどクリアした時が楽しいはず。と言い訳してみたり(笑)
引き続き頑張りましょう!
ブラサイケデリコ at 2005.06.29 01:51 | edit |
あのサイトさん、すごくかわいいもんね~~。

おめでと!ブラサイケさん。
下妻観たからわかるわかる!!

で、ゲームも全制覇とな??

さいころを転がしてケーキを入れるゲーム、私、どうしても出来ない。。
すご~い、尊敬(;O;)
ぺぎ at 2005.06.28 11:28 | edit |
ブラサイケデリコさん、よかったねー。
そういうのって、すごくすごくうれしいことだよね。
「下妻」のそのシーンも、見たことあるのでわかるよー。

ドライブする、ココニータちゃん。旧き良き時代のプレイガールって感じ!かっこいー!
日和 at 2005.06.28 09:33 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/101-73a54c0e
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
