--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
初対面
b97.jpg

今日は姉の象さんとラプンツェル。
この写真を撮った日は、家族とベチ・桃子の初対面の日。
たぶん呆れられるだろうとドキドキしながら、
「ブライスの他にもこんな人形もいるんだ?」
と、さり気なく出したんだけれども、意外にも好感触。
ベチを気に入った姉は撮影にも協力的で、コレはどう?アレはどう?と、色々と小道具を出してくれました。
みんなに受け入れてもらえてよかった。

ちなみに、うちの家族のお気に入りの人形はこんな感じ。
 父:ブライス
 母:ベチ、桃子
 姉:ベチ、ブライス
 兄:理解はあるが興味なし

ところで、さっき近所の焼肉屋さんの前で、「入れてくれー」と言わんばかりにコッココッコとドアをくちばしで叩いているニワトリを発見。
繁華街の裏道という場所のせいか、誰一人ドアの前を行ったり来たりしているニワトリに気づかず、普通に通り過ぎていく光景が面白かった。
できれば、厨房に連れ戻されたり、ノラ猫に食べられたりせずに、この界隈初の野良ニワトリとして強く生きてみて欲しいな?と思ったり。
頑張れニワトリ!
2005.06.27 02:56 | Tiny Betsy McCall | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>ぺぎさん
うわー、ニモみたいだったら私も逃走の手伝いすればよかった(笑)

三羽揃って家出して、三羽揃って戻ってきたってスゴイ!
「どうする?思ったより外も面白くないね。帰っちゃう?」
「食べ物もないしね~」
「散歩も楽しかったということで、帰りますか」
とか話し合ってたり、、、

やっぱりぺぎさんのお母さんもベチファンですか~。
ブライスより母親層に人気あるんですかね?
ブラサイケデリコ at 2005.06.28 02:18 | edit |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83u%83%89%83T%83C%83P%83f%83%8A%83R&address=http%3A%2F%2Fburadeli%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
BESTブログランキング
 at 2005.06.27 12:00 | edit |
うふ。。
そのニワトリ、ニモみたいに逃げてきたのかな。。
うちで飼ってたチャボが三羽揃って家出、しばらくして3羽揃って戻ってきたことがありましたね。実話ですよ。

私の母はベチには理解を示しています。「あら、お母さんの好きな人形はどこ?」とか存在を確認してますもの。。
あげませんが。。
ぺぎ at 2005.06.27 11:33 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/100-a0193346
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
