--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ぎゃぼっ
Dru1号

女の子らしい服を着るといつも恥ずかしそうに見えるDru1号。

ドラマの『のだめ』が面白かったので、漫画も読んでみたくなって
単行本16冊を大人買いした友人から借りて最終話まで一気に読破!
のつもりだったのだけれども、まだ続きがありました…
17巻は2月発売で、しかも調べたらまだ連載中?ぎゃぼっっ
早く先が知りたい。
2007.01.31 01:53 | Tiny Betsy McCall |   TOP↑
元気です
momoko バニラウエハース

1年以上ぶりにmomokoで更新。
バニラは今日も元気です。

久しぶりに欲しいmomokoがいるのですが、メロンも欲しいし、
ディアゴスティーニの二足歩行ロボ『RZ-1』も作りたい。
どれか一つに絞りたい!
2007.01.28 02:19 | momoko |   TOP↑
お着替え
スターダンサー1

って、そっちなのかよ!
ひとり懐かしツッコミごっこ終了。

自分の目で見ても色黒という感じがしないのだけれども、
写真ではちゃんと色黒に見えるスターダンサーの肌は不思議です。

さて、2枚目は人形愛好者的お着替え写真。
2007.01.19 06:45 | Blythe |   TOP↑
34歳・冬
ブルサイケデリコ

どんどんアイシャドーの幅が狭くなっていくブルサイケデリコ(34歳)。
いつか全部なくなってしまったりするんでしょうか。
心配で夜も眠れません。

おやすみなさい zzz…
2007.01.15 03:11 | Blythe |   TOP↑
Hello 2007
メリースキーヤー

あけましておめでとうございます。
新成人の方もおめでとうございます。
非常に遅くなりましたが、2007年もよろしくお願いします!
メリースキーヤーもアップでご挨拶。

今年のテーマは「アクティブ」。
人形にはまってから、人形と遊びたい、家にいたい、アレもコレも面倒臭い、
と徐々に内に内に向かっていた生活を、外に、そして人形以外にも向けて行こうと思います。
手始めに昨年からやってみたいと思っていたことを始めました。
脱・怠惰。

2007.01.09 01:44 | Blythe |   TOP↑
CALENDER
12 | 2007/01 | 02
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
