--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
嫌われモチダ
ツイードリードゥー

映画『嫌われ松子の一生』のおかっぱ松子が美しかったので、
おかっぱモチダにホクロをつけて一日松子。
美しい女性はただのおかっぱでもより美しくてうらやましい。

ここからは映画の松子の話。
2006.06.30 01:08 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
アイラプユー
ラプンツェル


b315_2.jpg

ときどき物凄く好きになるラプンツェル。
2006.06.20 02:25 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
ブル

うちに来て初めて和服に身を包んだブルサイケデリコ。

可愛いてぬぐいを見つけたので、
無謀にも浴衣を作ってみたのだけれども、なんだか…
袖長っ!!幅も広っ!!!
たぶん裁断を間違えたんだろうな?。
もう1度違うてぬぐいで挑戦しよう。
2006.06.16 01:08 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
もじゃり
ブル OF: Real60s'

こんな季節に暑苦しいモジャ髪のブルサイケデリコ。

毎日ジメジメジメジメ湿度が高く、くせ毛には辛い季節になりました。
いっそこのぐらい激しく巻いてくれたら可愛いのに…
なんて思ったりもするのだけれども、
電車やエレベーターの中で後ろの人に怒られそうで怖い。
2006.06.13 01:11 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
ちょっと
ティーフォートゥー sandals:passatempo

ひと休み。
2006.06.10 01:48 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
短髪姉妹
ハッピーエブリデイ*ツイードリードゥー OF:NutsPats

ハッピーとモチダは似てる。
と思っていたのだけれども、並べてみたらあまり似てない。
2006.06.08 01:21 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
ぶちペチ
peteena

今日は昨日と同じ背景と服でぺティーナ。
無造作にカバンに入れて連れ歩いていたら、
いつのまにか鼻がブチ模様になってしまいました。ショック。

もう1枚↓
b310_2.jpg
2006.06.04 02:34 | Peteena | comment[0] trackback[0] TOP↑
これから
ブル

b309_2.jpg b309_3.jpg

ふと気づけば、未だ仮名のままのブルサイケデリコ。
たぶんこれからもずっとこのまま。

本も読みたいし、ゲームもしたいし、DVDも観たい。
もう真夜中ですが、夜はこれから。
2006.06.03 02:43 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
CALENDER
05 | 2006/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
