--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
秘策
Classic Stripes Blonde

実家の庭でお昼寝をする白ベチ。

大勢の前で話しをする時に、
「人間だと思うから緊張するんだ。かぼちゃだと思え」
などと言うけれども、
上から人が降ってきそうなぐらい混んでいる帰りの電車で寝てしまった時も、
こんなお昼寝だと思い込めば楽しいかもしれない。
2006.05.31 01:30 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
信号
アイラブユーイッツトゥルー

信号ここにーた。
黄色で止まるのか進むのか、それが問題。
2006.05.30 02:14 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
嫌われ○○○の一生
ブルサイケデリコ

まだ説明書を読んでいないので実家で撮ったブルサイケデリコ。
背景色違いでもう一枚↓
b306_2.jpg

仕事も落ち着いたので久しぶりに映画の話。
2006.05.26 03:05 | 映画・音楽・ゲーム |  trackback[0] TOP↑
夕方
ロキシー OF:charm_bus

今日はロキシー。

今日みたいに夏の匂いがする夕方は良い気分。
少し早いけれども、とうもろこしと冷えたビールで一杯。
2006.05.21 19:17 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
んんん…
ツイードリードゥー OF:salon de monbon

新しいカメラの説明書も読まず、勘だけを頼りに初撮りしたモチダ。
「説明書を読んでから出直してこい」
と言っているような顔です。
使いこなすまでにはまだ時間がかかりそうな予感。
2006.05.17 02:35 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
似てる?
Dru

Druと猿、名前も佇まいも似てる。
2006.05.12 01:30 | Tiny Betsy McCall |   TOP↑
GWのおもいで
ブル

カメラマン・ブルサイケデリコ。

GWにチチサイケデリコが突然買って帰ってきた新しいデジカメを借りて撮影。
私がいつも使っているボロデジなど足元にも及ばぬ画質と液晶。
すばらしすぎです。
色合いも私好みで、一瞬「横取り」という言葉が脳裏を掠めたのだけれども、
1日中説明書と格闘しているチチサイケの姿を見て断念。
欲しかった・・・
2006.05.11 01:58 | Blythe |   TOP↑
帰りたくない
Dru

熱帯の鳥のようなDru。

ブラ・ベチの増員は家族の想定の範囲内だったらしく
親不孝箱はあっさりと受け入れてもらえました。
初対面のペティーナも、
「な…なにこれ?とうとう人間じゃないのまで来たわねっ!」
と意外な反応が返ってきたけれども、嫌いではないらしい。
よかった。

久しぶりに家族にあれやこれやと言われる生活はとても窮屈。
でも帰りたくない。あ?、帰りたくないよ。
2006.05.07 01:46 | Tiny Betsy McCall |   TOP↑
帰省2号
ブル

ピントが背景にあってしまってぼけぼけのブルサイケデリコ。
ワンピースは練習3着目「レースが厚すぎましたversion」です。

明日、私は旅に出ます。あなたの知らない人と二人で。
と言うのはもちろん嘘です。
本当はそんなあずさ2号なことはなく、
久しぶりに帰省します。あなたのよく知っている人形たくさんと。
ハハサイケデリコが「荷物は着払いで送っていいわよ」と言うので、
おみやげ1:私の着替え2:人形と着替え7
の中身がバレたら泣かれそうな親不孝箱を送っておきました。
向こうに着いたらしっかり親孝行しよう。

b300_2.jpg

2006.05.01 02:50 | Blythe |   TOP↑
CALENDER
04 | 2006/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
