--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
道のりは遠い
ツイードリードゥー

今日はモチダ。

引っ越したい!!!!!と思い始めて早数年、
やっと重い腰を上げて候補のマンションを見に行って来ました。
都内の新築で駅からも近く交通の便も申し分ない。
夏は大好きな花火もベランダから楽しめるであろうというかなりの好条件。
口では「見るだけ」「慎重に」と言いつつ、
ビール片手に人形達と一緒に花火を見ちゃったり、
人形部屋の人形タウンにガリバーのように混じっちゃったり、
と妄想を膨らませていたのだけれども、行ってみたらどうもピンとこない。

通勤に1時間以上かかっても、ときどき怖い人に絡まれても、
部屋が狭くても、花火の音しか聞こえなくても今の方が全然いい。
何を基準にし、どこを妥協したらよいのやら・・・
引っ越しまでの道のりは果てしなく遠い。
2006.02.27 00:38 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
ワクワク
ティーフォートゥー OF:Channel a¨

今日も新しいお洋服。
可愛い服が届いて、誰に着せようか考える時のワクワク感がたまらない。
あ?幸せだ。

待ちに待ったゲーム、「幻想水滸伝5」を買ってきました。
しばらくは空いた時間と労力を惜しみなくつぎ込む所存でございます。
いろいろ書きたいことはあるのだけれども、ゲームの話はまたそのうち。
2006.02.24 02:12 | Blythe | comment[1] trackback[0] TOP↑
ご機嫌
グルーヴィーグルーヴ OF:charm_bus

新しいお洋服その2。
最近では珍しくグルーヴィーがご機嫌麗しい感じでうれしい。
やっぱり可愛い服はいいな?。

もう1枚↓
b212_2.jpg
2006.02.23 02:32 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
ハハサイケデリコ
ブル OF:charm_bus

新しい服のブルサイケデリコ。
今日は若かりし日のハハサイケデリコ風。
私もこんなワンピースが着られる時代に生まれたかった。
2006.02.22 02:34 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
うちのお父ちゃんが
メリースキーヤー

今日はメリースキーヤー。
「今日は」というか「今日も」という頻度ですが。
お着替えの途中で撮ったのでこの下は赤の網タイツ一丁、
今は亡き「うちのお父ちゃんが」の大屋政子スタイルです。
たしか悪趣味だとか言われていたような気がするのだけれども、
彼女が着ていた服はブライスに似合いそう。
もう1度見たいな?。

もう1枚↓
b210_2.jpg

2006.02.19 01:47 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
WUBMV?
ティーフォートゥー

今日はティーフォートゥー。

去年のバレンタインの記憶がないのでブログを見たら
「風邪が治ったら手作りのフォンダンショコラを作ろう」
なんて書いてありました。わははははは・・・
もちろんまだ作っていません。
今年は自分も食べることを考えて好きな市販のチョコレートにしました。
おいしかった?。

もう1枚。
b209_2.jpg
2006.02.14 20:22 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
船旅
ブル

物凄く速い船に乗っているようなブルサイケデリコ。
本当はTDSの物凄くゆっくり動くアトラクションの船です。
TDSは景色はいいけれどもやっぱりTDLのほうが好きだな?。
2006.02.12 01:36 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
きいろ
ミトン

今日はミトン。

この時期恒例の房総日帰り旅行で買ったミトンの髪と似た色のお花。
とても甘くていい香りです。
そう、仕事が進まないストレスを忘れさせてくれるほど。
少しゆったりしすぎました。反省。
こんなことを書くのも何度目だろう・・・
2006.02.10 01:26 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
アンニュイの秘密
メリースキーヤー

ボサ髪が好きなのでボサっとしたのだけれども、少しやりすぎました。
メリーのアンニュイの秘密は、
うちブライス達の中で一番まぶたが下がっているからのようです。
ん?、カスタムの血が騒ぐ。
もう少し元気なメリーも見てみたいような、
頭を開けるのが面倒臭いような・・・

どんなに疲れていても毎日欠かさずDSの脳トレをした甲斐あって、
とうとう脳年齢は実年齢を飛び越えて平均22歳まで回復しました。
ここまできたのは、脳トレよりもやわらかあたま塾の貢献が
大きいような気もするのだけれども。
まあ、もちろん慣れもあると思いますが、継続は力なり
これからも地道に鍛えて脳だけでも若くありたいと思う今日この頃です。
2006.02.08 01:01 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
Dru2号絵日記
Dru2号

今日はDru2号。

目が疲れるので漫画はほとんど読まないのだけれども、
「花田少年史」という漫画が好きです。
2006.02.05 20:00 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
THE有頂天ホテル
アイラブユーイッツトゥルー

今日は「THE有頂天ホテル」のコールガールのつもりで
ファーバッグを着るここにーた。似てねーっ・・・

映画「THE有頂天ホテル」観ました。
あんまり面白くないよと言われて行った映画でしが、
次々とくるテンポがいいような悪いような、
面白いような面白くないような笑いも、
くどい演出も豪華すぎる出演者もすごく良かった。
上映中の映画なので詳しい感想は書きませんが、
終わった後に「邦画観たぞ?!!」とシャウトしたくなる感じでした。
もう1回観てもいいな。

→THE有頂天ホテルオフィシャルサイト
2006.02.03 19:01 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
CALENDER
01 | 2006/02 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
