--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
もうひとつ寝るとお正月
グッドネイバーカフェ

今日も新しいOF。
似合う服がなくいつも同じ服を着ていたグッドネイバーカフェへの贈り物。
似合う、似合うぞグッドネイバーカフェ。
2005年ももうあとわずかとなったここ数日で
ブライス用のOFが続々と到着しています。
幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さて、2005年もとうとう終わりが近づいています。
ブログをはじめて約1年、みなさま大変お世話になりました。
2005年が楽しく充実していた方もそうでない方も、
どうぞ楽しくワクワクするような2006年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いいたします!

2005年最後のもう1枚↓
2005.12.31 14:12 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
似合ウ自信アルヨ
ティーフォートゥー OF:hodgepodge

新しいポンチョ。
似合ウ自信アルヨ
と言っているような気がしたのでティーフォートゥーに。
さすがっ!!!!
私がこのポンチョの写真を見てイメージしていた通りに着てくれた。
私の作った服を着るために箱から出てきたのかと思っていたけれども、
このポンチョのために出てきたんだな?。

自分の年賀状はまだ手もつけていないというのに、
知人の年賀状作りを手伝ってきました。
その方の飼い犬の写真を使って作ったのだけれども、
候補の写真を何枚か見てビックリ!!
すごいアダルト
健康的で可愛らしいはずの犬の写真から漂う淫靡な香り。
ここでお見せできないのが残念ですがイメージとしては、
風俗店の看板娘紹介写真の犬版。
明るい自然光で撮った普通の写真なのになんで?と思っていたら、
アダルト雑誌のライターさんが撮った写真でした。

写真は撮る人の癖が出るものだけれどもあそこまでとは・・・
あのアダルトの匠がブライスを撮ったらどうなるんだろう???
2005.12.30 14:47 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
MERRY CHRISTMAS
ミトンからもMerry X'mas !

クリスマスも残りあと1時間をきりましたが、
いまさらながらMERRY CHRISTMAS!
はじめてミトンのピンクのコートを着せてみました。
青いミトン服よりもおとなっぽいせいかミトンも大人顔です。

後ろはブライス用にともらったクリスマスツリー。
自分用にもファイバーツリーを1つもらいました。
これで我が家のクリスマスツリーは3つ。
もう片付けなくちゃいけないと思うと寂しい。
と言いつつ、いつも片付けたくなくて年越しまで飾っているのだけれども。
2005.12.25 23:22 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
また箱減り
ティーフォートゥー

久しぶりにお針子しちゃいました記念というわけではないけれども、
最近出したくてたまらなかった箱入りブライスをまた1人出しました。
そして彼女が来ている服がチクチク縫った服です。
いつもウエストのあたりがもっさりしてしまうのはなぜだろう。
もちろんこのステキなキャスケットはチク縫い品ではありません。念の為。
ああ、可愛いよティーフォートゥー。

長すぎたパンツをこの人に履かせると・・・
2005.12.21 23:44 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
うさプー
Peteena

今日はペティーナ。
2ヶ月位前から我が家に住んでいます。
今まで暇を見つけては少しづつ植毛を続けてきたのだけれども、
2度のやり直しを経て今日やっと完成!!!
ついでに昨日作ったこのタートルも・・・・・・
毛は色々試した結果、手触り重視でこのラビットファーにしました。
手触りもいいし、デニムも似合うようになって満足。
でも予定ではリアルうさ毛でエレガントなプードルに
生まれ変わるはずだったようなそうじゃなかったような。
2005.12.19 02:03 | Peteena | comment[2] trackback[0] TOP↑
チクチクチクチク


ブルサイケデリコがうちに来た頃に撮った写真。

久しぶりにお針子神がおりてきたらしく、
家に帰ってから約3時間ずっとチクチクチクチク服を縫っています。
すでに2着出来上がっているのだけれども、
丈が長すぎてブライス用が桃子用になってしまいました。
着せてみるまではイメージ通りのデキだと思ったのに?。もう嫌だ。
OFショップさんや自分で服を作ってる人はやっぱりスゴイ!!!
2005.12.18 01:44 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
ダレだ?
b_183.jpg

今日は変身スペリオールスケート。
と言ってもカスタムし直したわけではなく、
モヘアを乗せて私用アイライナーでそばかすを描いてただけ。
そばかすは一つしか見えないわけですが、、、

いたずら的にやったこれが気に入ったので、このまま一緒にお出かけ。
b183_2.jpg b183_3.jpg b183_4.jpg

こうやって並べるとだんだんモヘアがずれていく様子がよくわかる。
2005.12.16 00:56 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
お散歩
ベチ ラプンツェル OF:salon de monbon

今日は新しいハンチングとパンツのラプンツェル。
ベチ用のこんなハンチングとパンツが欲しいと思っていたところだったので、
たまらなくうれしい。可愛いな?。
今度は明るいうちに撮ってあげよう。

ラプンツェル OF:salon de monbon
2005.12.12 00:31 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
ブラエさん
ここにーた - アイラブユーイッツトゥルー

今日はパンツバージョン。
似合うよ、ここにーた。

昨日は目覚ましを6回もかけたにも拘らず寝坊して大遅刻。
やけに気持ちよく目覚めたと思ったら、すでに家を出る時間でした。
気を取り直して頑張ろう!!
と思ったのも束の間、電車の中でも爆睡。
駅について慌てて飛び出したらナントひとつ手前の駅でした。
私はサザエさんか、、、

明日から気を引き締めて頑張るべく、今日は早く寝ることにします。
2005.12.08 00:59 | Blythe | comment[1] trackback[0] TOP↑
むふふ
ブル OF:NutsPats

楽しみにしていた新しいアウトフィット。
可愛い。むふふ・・・

仕事が慢性的に溜まっているせいで頭の中がゴチャゴチャ。
気分転換に人形と戯れても映画を観てもどうもスッキリしない。
頭の中をデフラグするソフトがあればいいのに?。
2005.12.07 01:29 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
ノアの方舟
キャロットトップ

今日はキャロットトップ。
残念ながら方舟が小さすぎて乗れません。
方舟に乗らなくてもたくましく生き延びてくれそうだからいいけれども。

クリスマスのために買ったノアの方舟クッキー。
我慢しきれずに開けて食べてしまいました。
が、マズイ、、、
箱もクッキーも可愛いのに惜しい。
2005.12.04 02:22 | Tiny Betsy McCall | comment[3]  TOP↑
夜のお楽しみ
ブルサイケデリコ

いったい何の写真やら・・・ですが、よく見ると見えてくる
左下でリラックスしているブルサイケデリコ(仮)。
暗闇でこうやってテレビを見るのが夜のお楽しみのひとつです。

これだけでもなんなので、下の写真のブラ違いも。
グルーヴィーグルーヴ
2005.12.01 01:49 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
CALENDER
11 | 2005/12 | 01
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
