--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ロキシーの肌
ロキシー

久しぶりにロキシー。
水着のロキシーもいいけれども、こんな服を着た正統派な感じもいい。

ロキシーと言えば、ときどき
「ロキシーをマット肌にしてる?」
というコメントやメッセージをいただくのですが、
うちのは来た時のままにしてあります。
うちにいる他のブライスと比べても
特別にテカテカしてるような感じはしないのですが、
写真だとテカテカに写ることがあるので、私の場合、
日差しが優しい時間に顔と同色系の紙をレフ板代わりにして
なるべく顔に光が反射しないようにしています。

久しぶりのロキシーなのであと2枚。
2005.11.28 03:29 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
ミトン雪と出会う
ミトン

さらに旅行の写真。
この写真を撮るために車から降りたら、
この場所の初雪の降り始めが見られました。
ただ座っているように見えますが、ミトンも感激したはず。

そういえば会社帰りに、
小さな男の子がすれ違った散歩中の犬と無言でにらめっこをして、
「ワンちゃんがこんにちはって言ったーっ!」
と、うれしそうに走って行った。
私には無言でにらめっこをしていたように見えたのだけれども、
あの子には本当に犬の「こんにちは」が聞こえたのかもしれない。
いいな?。

ミトンもう1枚↓(重いのでたたみます)
2005.11.26 03:46 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
4人目
プリンセスベッツィー

間があいてしまいましたが旅のお供最後の一人・ベチ。
何枚か撮ったのだけれども、
どの写真も顔に光が当たりすぎて「顔白っ!」だし、
スカートの裾がマズーイ感じです。失敗。

うがーーーーーーーーーーっっ!!!!
と吠えてしまいそうに忙しかった仕事もやっと一段落。
忙しくても気持ちだけはダララ?ンとしていたいのだけれども、
実際は、体中から見えないトゲトゲを出しているような感覚になる。
ダララ?ンまではいかなくても、
せめてトゲを出さないぐらいでいられるいい方法はないだろうか。
2005.11.26 03:14 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
2人目と3人目
ブル

旅行のお供2人目 ブルサイケデリコ(仮)。
また部屋か!!!
と、今日もそんな写真ですが、この暗い感じが好きだったのでコレを。

そして、重いのでたたみますが3人目も。
2005.11.18 02:09 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
エロティカ
ミトン

今回の旅のお供 1人目・ミトン。
写真を見せた友人が発した言葉が
「なんかエロティカ」
だったので、今日のタイトルもエロティカ。
こんな写真なら家で撮れ
と、そんな写真ですがとても楽しい旅行でした。
2005.11.17 01:43 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
どうする!?
ブルネット

今日はブルトン。

明日、というか今日から一泊で旅行。
久しぶりに人形を気兼ねなく連れて行ける旅行なので楽しみなんだけれども
誰を連れて行くかもどの服を持っていくかも決まらない。
車だから全員揃って行っちゃう?・・・のはさすがに無理だしな?。
どうする?どうするオレ!?
2005.11.15 02:25 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
眠い
ブルネット OF:Channel a¨

今日は変身ブルサイケデリコ(仮)。
前に財布と相談のうえ泣く泣くあきらめたOFと
欲しいと思っていたおかっぱウィッグが届いたのでブルに。
可愛い。

今日は寝ても寝ても寝たりない。
ということでおやすみ前のもう1枚。
ブルネット OF:Channel a¨

おやすみなさい。
2005.11.12 18:30 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
マンゾクマンゾク
ミトン

今日は横からミトン。
ブライスの横顔が好きです。

いつもにも増して集中力を欠いていて仕事が全く進みません。
気分転換にブログめぐりをしていたのだけれども、
気づいたら仕事よりもブログめぐりの時間の方が長くなってしまいました。
また今夜泣きそうになるとわかっていても
可愛い人形達を見るのは楽しい。満足満足。
2005.11.09 16:36 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
プンプンビーム
ブルネット OF:Shampo-o*

今日も新しいOFのブルサイケデリコ(仮)。
雪景色とブルに似合いそうだと思ってお願いしたのだけれども、
雪が降るまではとても待てそうもないので着せてみました。
思っていた通りとても可愛い。早く雪降れっ!!!

今日のビックリ。
前に友人が見に行った分譲マンションの営業マンがうちに営業に来たこと。
それだけでは全然ビックリでも何でもないのだけれども、
2005.11.06 03:10 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
深夜
アイラブユーイッツトゥルー

久しぶりにここにーた。

いまの時間、深夜1:45。
「まだ一晩ある」という夜限定の余裕みたいなものが好きなので、
1日のうちでこのぐらいの時間が一番好きです。
2005.11.03 01:53 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
CALENDER
10 | 2005/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
