--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
そんなわけないこと
Dru

今日は犬と戯れるDru。
犬?と疑問に思った方もいらっしゃると思いますが、
足元の謎の黒いモコモコが犬です。

かなり前からひどい雑音で私を苦しめていた家の電話。
前に盗聴をされた経験を持つ友人から、
「電話やテレビのノイズには気をつけたほうがいい」
という話を聞いていたので、
「テレビのノイズもひどい、、、もしや盗聴ぉぉぉっ?」
なんてビクビクしていたのだけれども、どうやら壊れる前兆だったらしい。
そんなわけで久しぶりに電話機を買い換えて一件落着です。
でも、もしかしてテレビも壊れる???

そういえば、今日はハロウィンですね。
Happy Halloween!
2005.10.31 02:58 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
考え中
ブルネット OF:charm_bus

今日は新しいOFを着たブルサイケデリコ(仮)。
いつものことながらセットになっている全部が可愛い。
可愛いOFを見たり着せたりできることが大好きだーっっ!!!!
とシャウトしたくなったOF。人形を好きになって良かった。

前からヴィンを買ったら名前をつけてみよう思っていたのだけれども、
全然いい名前が思い浮かばない。
人形の名前ひとつでこんなに考えてしまうのだから、
自分の子供なら考えている間に生まれてきてしまいそう。
生まれた時にお祝いにいただいた木の名前を
そのまま私につけてしまった両親の気持ちを理解できたような気がする。
早くいい名前がみつかるといいけど。
2005.10.29 02:34 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
我輩は
ヴィンテージ ブルネット

我輩はヴィンである。名前はまだない。

とうとう買ってしまいました。
前にも書いたのだけれども、私にとっては、
「人形一体にしては高額すぎじゃないか」
など他にもいろいろとひっかかっていて手を出せずにいたのだけれども、
とうとうやってしまいました。

いざ手にしてみるとやっぱりとても可愛い。
勇気を出してみて本当に良かった。
明日から久しぶりの出社なのだけれども、連れて行ってしまいそう。

うれしいのでもう1枚↓(今日は重いのでたたみます)
2005.10.26 01:21 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
ゲルダ
スペリオールスケート

今日はスペリオールスケート。

NHKでやっている「雪の女王」。
「雪の女王」は小さい頃に大好きで、季節を問わず毎日寝る前に母に読んでもらっていた本なのだけれども、その時に想像していた主人公のゲルダは、上の写真のような金髪の女の子でした。
よくあることですが、NHKのアニメのゲルダとはかなり違います。

ちなみに小さい頃に好きだった本ベスト3は、
・雪の女王
・森は生きている
・100万回生きたねこ(絵本ですが)
100万回生きたねこは今でも好きですが、上2つ、とくに雪の女王はなぜそんなに好きだったのか全く思い出せません、、、

今日はかなり元気になって食欲も普通に戻りました。
まだ体重計には乗っていません。
2005.10.24 00:35 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
暴飲暴食
ハッピーエブリデイ

今日はハッピーエブリデイ。
セーターのアクセサリーがちょっと上の方に引っかかっています。

まだ熱は下がらず、だいぶ良くなったものの痛みも取れずで家にこもっているのだけれども、病人とは思えない食べっぷり。間違いなく一日に十食分位は食べているし、大量に出た薬を飲むために、少食の人ならば水だけでお腹いっぱいになる位の水をがぶ飲みしている。
もちろん私は全然お腹いっぱいにならないのだけれども。
完治した時に目もあてられないような体型になっていない事を祈るばかり。
と書いているうちにまた水をがぶ飲みする時間になりました。
もう水は飽きた、、、
2005.10.23 00:03 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
ブレスレット
ベルベットメヌエット1号

今日は写真をたくさん撮ったのでまた更新。
ベルベットメヌエット1号が持っているのは、はじめて付けたその日に自動販売機の取り出し口で切ってしまったブレスレットです。安物だけに直してもらうわけにもいかず、買いなおそうにも最後の一つを買ってきてしまったので、もうどうにもなりません。
残念ですがこれからはブライスの小物として活躍してもらいます。

そしてもう1枚。
ベルベットメヌエット1号
2005.10.20 17:38 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
戯言
バニラ

久しぶりのバニラ。

欲しいmomokoはたくさんいるのだけれども、私はお着替え好きなのでアウトフィットショップさんの少ないmomokoは他の人形よりも後回しになってしまう。
今週は風邪菌がいつもとは違う場所に侵入してしまい、家で寝ながら仕事をしていたのだけれども、急ぎの仕事も終わったし痛みも軽くなったので、今のうちにmomoko用アウトフィット作りに挑戦してみようかな、と少しだけ思った。
ん?、脳も風邪菌にやられてるかもしれない。
2005.10.20 16:57 | momoko | comment[4] trackback[0] TOP↑
雨あきた
毎日雨で嫌ですね

最近ずーっと雨と曇り続きなので傘さし姿のラブミッション。
秋晴れが待ち遠しい今日この頃です。
2005.10.19 19:18 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
引っ越したい
エクハリとお友達

今日はエクハリ。

すっかり秋らしくなったのでテンプレートを秋仕様に変えました。
表示がおかしい等がありましたらコメント欄から教えてください。

テンプレートといえば、ココログにLOVE PSYCHEDELICOのロゴやCDジャケットなどのデザインをしているbpdのテンプレートを発見。テンプレート目的でまた移転したいのだけれども、それもなんなので、移転したい気持ちを落ち着けるためにIDだけ取ってみた。
このブログだけでいっぱいいっぱいなのに何やってるんだろう、、、
2005.10.16 01:01 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
ニワトリ続報
キャロットトップ

今日は久しぶりのキャロットトップ。
兎さんお菓子を狙う!にしたかったんだけれども、寝ぼけて撮ったのでよくわからない写真になってしまった。

今日は書こうと思ってしばらく忘れていたことを。
いつだったかブログに書いた「焼肉店の店先にいた脱走ニワトリ」の正体は「焼肉店の放し飼いのニワトリ」だったらしい。
あれからかなり経つと思うのだけれども、車に轢かれたり連れ去られたりすることもなく、今も元気に店先を行ったり来たりしています。
ん?、あんな場所でニワトリの放し飼いっていいのだろうか?
なんで逃げないんだろう??
2005.10.13 02:47 | Tiny Betsy McCall | comment[3] trackback[0] TOP↑
Somebody help me!!!
ラブミッション2号

今日はラブミッション2号。
この服はラブミッションには似合わないと思っていたのだけれども、着せてみたら意外にもいい感じ。やっぱりラブミッションはいい!!

とうとう連休が明けてしまいましたが、連休中にやらなければいけなかったことが何ひとつ終わっていません。
必死にやらないといけないのはわかっているのだけれども、テスト前夜のように現実逃避してばかりで先に進まず、頭の中をTRU CALLINGの主題歌の
Somebody help me !!!
という部分がぐるぐる回っています。
どうしよう。
2005.10.11 02:13 | Blythe | comment[7] trackback[0] TOP↑
ううん・・・
ハッピーエブリデイ

久しぶりにハッピー。
夏の間はなんとなく暑苦しいような気がしてあまり触らなかったハッピーも、
涼しくなった今はとても可愛い。

キムラカエラの新曲がオクダタミオのプロデュースらしい。
タミオはあの系統の顔と雰囲気が好きなんだな?。
たぶんそんなことはないと思うけれども、
いろんな意味でコムロ化したら嫌だな?。
2005.10.09 01:59 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
ひとりぼっち
ベルベットメヌエット1号

今日はベルベットメヌエット1号。
後ろにいた白鷺らしき鳥との記念写真になるはずが、逃げられて独りぼっち。

もう1枚はちょっとこわい顔をしているのでたたみます。
2005.10.06 02:29 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
ピピッ?
グルーヴィーグルーヴ1

今日はグルーヴィー。
洋服の着せ方がアレですが、見なかったことにして頂けると幸いです。

家に遊びに来てテレビを見ている友人に「テレビの音うるさいよ」と言ったら、面倒臭そうに携帯を出してテレビに向かって ピピッ
物凄くさりげなく ピピッ としたけれども、いつの間に・・・?
今週の初ビックリ。

今日の画像は軽めなのでもう1枚も普通サイズ。
グルーヴィーグルーヴ2
2005.10.04 01:53 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
外プリ
木登りベチプリ

今日はベチのプリンセス。
毎日着替えるだけ着替えてバッグの中から外に出る機会をうかがっていたプリンセスが、やっと外の空気を吸うことができました。
よかったよかった。

携帯の調子が悪いのでドコモへ。
2005.10.03 01:54 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
秋の花火
「土浦全国花火競技大会」に行ってきました。
前に書いた大曲と同じく全国の花火師さんが腕を競う花火競技会。
今年もすばらしかった。と言うか、今年は特に良かった。
写真はこんなですが本当にすばらしかったわけです。

大曲に続き、また大好きな花火業者・野村花火工業さんが内閣総理大臣賞と参加した2部門でも優勝。「さすが!!!!」としか言いようがない花火。
私が花火ヲタクになったのは、野村さんの花火を見て「この花火をもっと見たい」と思ったのがきっかけだったのだけれども、今回はその時の感動を思い出すようなすばらしいスターマイン(音楽に合わせてあげる花火)。
もう少し年取って涙もろくなったら、見るたびに泣いてしまうかもしれない。
危ない。
土浦花火

写真右上:降ってきた花火の残骸
写真下:土浦の名物?レンコンの仕掛け花火
2005.10.01 23:55 | 花火 | comment[0] trackback[0] TOP↑
CALENDER
09 | 2005/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
