--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ピンクな人 その2
グッドネイバーカフェ スキッパー服

今日はグッドネイバーカフェいろいろ着替え編。
上はスキッパー服。また短髪を引き当ててしまったような気がしますが、初のパッツリおかっぱもいい。

次はデフォ服とクマ着ぐるみ↓
2005.08.30 01:30 | Blythe | comment[7] trackback[0] TOP↑
ピンクな人
グッドネイバーカフェ

ピンク頭が頭から離れなくて買ってしったグッドネイバーカフェ。
可愛い。時間ができたら少しカスタムもしたい。
クマの着ぐるみ姿も可愛くておもしろい。
クマ姿も撮りたかったんだけれども、開けた途端にシェフ服のボタンが2つポロリと取れてしまったので、直してからまた。
2005.08.29 01:25 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
☆☆ヲタク
ラプンツェル

今日はラプンツェル。
台風一過で目も眩むほどの晴天!になるかと思っていたのに、そうでもなかったので、前に撮った海の写真で気分を出してみる。

今日8/27は、知る人ぞ知る「大曲全国花火競技会」の日。
語り出したら長くなるのでやめておきますが、普通のドンドンバンバン数を上げるだけの花火大会と違って、全国の花火業者さんが色や形、上げるタイミング等を競う素晴らしい花火競技会です。
花火ヲタクでもある私の夏一番の楽しみなんだけれども、残念ながら今年はテレビ、しかも録画で見ます、、、
あ?大曲まで飛んで行きたい。

→BShi 19:30?22:00
  美の競演 日本の花火 「秋田大曲全国花火競技大会2005」

→第79回 大曲全国花火競技大会オフィシャルサイト
2005.08.27 03:24 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
お風呂あがり
エクハリ

外は台風で滝のように激しい雨と風。
エクハリも憂鬱そうです。
2005.08.26 01:39 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
そんなに好きか
ここにーた1 OF:charm_bus

今日はここにーた。
今日も新しい服を着ています。
前に買った青いヒッコリーの色違いで、この色もすごく可愛い。

PCの調子も良くなったのでPC内の画像の整理をしていたんだけれども、よく見たら画像フォルダーの中がスターウォーズだらけ。もっと正確に言うと、

オビ=ワンだらけっ!!!!!!

いつの間にこんなに集めたんだろう、、、
そのうちオビ=ワンフィギュアとかオビ=ワンライトセーバーも買ってしまいそうな勢いだし、もしEP3のオビ=ワン等身大ポスターなんてモノが発売されたら、恥を捨てて部屋に貼ってしまいそうでもある。
やだやだ。

赤ヒッコリーここにーたもう1枚↓(重くなるのでたたみます)
2005.08.24 02:05 | Blythe | comment[0] trackback[1] TOP↑
青キラキラ
ミトン OF:Channel a¨

昨日の「あの人」は、ミトンでした。
そしてもう1着はこのワンピース。ん?、可愛い。
2005.08.23 01:52 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
赤い花
グルーヴィー OF:Channel a¨

今日は新しい洋服を着たグルーヴィー。
一目でグルーヴィーのために購入を決めた服だけあってよく似合う。
もう1着買ったんだけれども、どちらも物凄く可愛くて、届いてからずっとグルーヴィーともう1着を着ているあの人を交互に眺めてニヤニヤしている自分が怖い。
「あの人」の正体はまた明日。
2005.08.22 01:55 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
歌えラブミッション2号
ラブミッション2号

今日は丸2年箱入りだったラブミッション2号。
とうとう出してしまいました。
デフォルトのラブミッションは、こういう服を着せるとちょっとデリコのKUMIに似ててうれしい。これでRight Now(デリコの最新曲)でも歌ってくれたらもっとうれしい。でも歌ったらやっぱり怖いかな。

デリコといえば、10月に日本武道館で開催される
ジョン・レノン音楽祭2005
に出演するらしい。

他の出演予定アーティストは、
オノ・ヨーコ/奥田民生/押葉真吾/小柳ゆき/杉真理/曽我部恵一/PUFFY/BON NIE PINK/YOSHII LOVINSON/他

デリコと民生(とオノ・ヨーコ)だけでいいじゃないっ!!
で、life goes onと服部も歌ってくれたらいいじゃないっ!!
などとまだチケットも取れていないうちから痛い意見を述べてみましたが、他の方も生声を聞けば好きになるかもしれないので楽しみにしています。

→ジョン・レノン音楽祭2005
  Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライブ
ダラダラ
b127.jpg

今日はロキシー。
白い人限定だと思っていた服も意外といけるようです。
ん?、やっぱりロキシーは可愛い。

夏休みを満喫中。
実家に帰る予定が流れてしまったので、ダラダラ寝たり、たまに出かけたりと猫のような生活を送っています。
2005.08.19 00:57 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
チウする前のっ☆xxx
マコ・カミゾノ + エクハリ

今日はエクハリとマコ・カミゾノ。

またアンビリーバボーなことが!
前に書いた「謎の人形」「続・謎の人形」の画像の元スーパーモデル・ベイビーで現ナイドル、マコ・カミゾノさんからコメントがーーーっっ!!!!

こんなことがあっていいんでしょうか!?
小泉さんじゃありませんが、感動したっ!(古っ・・・)
とにかく非常にうれしかったので、友人宅のお風呂からマコ氏を連れてきました。

だから今日の写真は、今度発売予定の
量産型マコタブxxx「チウする前のエチケット・キャンデっ☆」
のパッケージ風にエクハリとチウさせてみました。
今日もつりあがった眉と握りしめた拳が素敵。

【ナイドル・マコのマコプリケっ★】
「チウする前のエチケット・キャンデっ☆」パッケージ
2005.08.15 02:36 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
SW
フルパン2号 OF:カニホル

今日は新しい服を着たフルーツパンチ2号。
Tシャツもパンツもずっと欲しいと思っていたのでとても嬉しい!
私もときどきデニムパンツを作ったりするんだけれども、こんなにも違うものか!?と驚くぐらい綺麗なライン。
もう自分で作るのはやめようと固く心に誓いました。

今日やっと「スターウォーズ EP3」を見てきましたが、良い!
非常に良いじゃないですかっ!!
まだ見ていない方もいらっしゃると思うので詳細は控えますが、他の5作と比べると、良く言えば「分かりやすい」、悪く言えば「想像する楽しみ少ない」、そんな感じです。でも私は一番好き。
でも・・・
2005.08.14 02:25 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
頑張れ
ここにーた1


今日は新しいワンピースを着た「ここにーた」。
憧れていたshopさんのワンピース。感激。
私がブライスサイズなら絶対に一緒に着るのに?。
1日だけでもいいから小さくなりたい!

先週のXデー騒動(騒いでいたのは私だけですが、、、)から、たまに会社にも顔を出してはいるものの、ほとんど家で仕事をしているので、すっかり生活リズムが狂っています。
そして、そんな怠惰な持ち主の真似をしているかのように、PCとケイタイも狂っています。ウイルスやスパイウェアの仕業かと思ったんだけれども、どうも違う。
突然更新しなくなったら、「とうとういったか・・・」と思って下さい、、、
とりあえずあと一日だけは頑張れ、PCとケイタイ。

昼の光でもう1枚↓(重くなるのでたたみます。スミマセン)
2005.08.12 02:53 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
ひまわり娘
Dru

今日はDru。
黄色い服を着るとひまわりと似てる。
2005.08.08 01:29 | Tiny Betsy McCall | comment[5] trackback[0] TOP↑
昭和ラブミッション
ラブミッション

今日は物凄く久しぶりにラブミッション。
ひまわりはなんとなく「昭和」のイメージなので、昭和っぽく。

2年前の今頃は彼女のカスタムに励んでいた気がする。
できることなら2年前の私を止めに行きたい。
ドラえも?ん!

昭和加工してない平成ラブミッション↓
2005.08.07 02:28 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
バニラハリウッド
バニラハリウッド

今日はバニラ服のエクハリ。
こういう癖のある服もさらっと着こなせてしまうエクハリが好き。

まだ扇風機生活を続けていたんだけれども、家を訪れる人達が口々に「暑い?、暑い?、死ぬ?」と訴えるので、仕方なくクーラーをつけてしまいました。
今年は扇風機だけで乗り切れそうな気がしてきたところだったのに。
でも涼しい家はやっぱり素敵。
2005.08.05 01:48 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
Xデー近し?
海ミトン

今日は意外と夏の海も似合う海ミトン。

またテンプレートを変えました。
多少自分で弄ってしまったので、表示が崩れる等ありましたらコメントからご連絡いただければ幸いです。

フライデーに「“東京壊滅”巨大地震」という記事が載っているようですが、そのXデーが明日、8月5日。情報元がフライデーだしな・・・と思いつつも、今週はなるべく家で仕事ができるようにしてしまった小心者の私。
そういえば数年前にも休暇を取ったことがあったようななかったような?
2005.08.04 03:15 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
やっぱり海の人
ロキシー

今日はロキシー。
家仕事が順調に進み、熱も下がったので、ブライス2人を連れて近くの海へ。
最近公開された映画の撮影場所になっていた所なので、平日でも来る人が増えたかと思いきやそんなことはなく、散歩と気分転換に来ているような人がポツポツといるだけで、少しホッとしました。

それにしても、ああいう場所の落書きはどうにかならないものだろうか。
「うさぎ&かめ1周年 ずっと一緒にいようね(ハート」
なんてことは、堤防にデカデカと書かないで手紙に書いて渡して欲しい。
2005.08.03 17:45 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
夏風邪
ポンチョ

今日はポンチョ。

友人から夏風邪をもらって、寝てばかりの週末。
熱のせいか夜になると何度も悪夢を見て飛び起きてしまって、とてもキツイ。
朝方から日中にかけては大丈夫なのになんで夜だけ?不思議。

なんとなくもう1枚。
顔が怖いのでたたみます。
2005.08.01 01:00 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
CALENDER
07 | 2005/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
