--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
準備万端
ベチ

この間はロキシーを海に連れて行きましたが、
ベチ達も海に行く準備だけは整っています。

ベチ2
2005.07.30 02:07 | Tiny Betsy McCall | comment[4] trackback[0] TOP↑
懐かしい人週間
フルーツパンチ2号

今日はフルーツパンチ2号・モヘア。
ブログをはじめて半年、一度も彼女の写真を使っていなかったんだけれども、うちの人形の中では3番目の古株。
触るとモヘアが飛ぶので、着替えさせる時以外は本棚に座ったままです。

今週は「懐かしい人と偶然に再会週間」。
明日は誰と会えるんだろう。ワクワク
2005.07.29 02:06 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
ディスカバリー


今日はミトン。
私の数少ないチク縫い服、ベチ用布巾ワンピースの裾を折ってトップスにしてるので三段腹みたいに見える、、、

日本時間の26日23時39分、スペースシャトル「ディスカバリー」が宇宙に向けて旅立って行きましたね。
素人目にも成功とはっきりわかるほど見事な打ち上げで感動しました。
NASAのライブ中継によると、今も順調に進んでいるようです。

時々ディスカバリーからの映像が映るんだけれども、あたりまえのことながら地球がきれいで、映画の宇宙人が「地球を我がものに!」と攻めてくる気持ちもわかる気がするほど。
今日はいい夢が見られそう。

→NASA TV ライブ中継
2005.07.27 02:42 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
服がない
ロキシー

今日はロキシー。
可愛いんだけれども、うちには日焼け肌に似合う服が少なくて、着せられる服が限られるのが困る。
これからたくさん作ってあげよう。というのは嘘で、少し買ってあげます。
2005.07.25 02:04 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
バニラ
バニラ1

2人目のmomoko、バニラ・ウエハース。
危うく2人買いそうになったぐらい良い。
バニラの凛とした感じ、すごく好き。
でもこの写真ではバニラの良さが伝わらないだろうなあ。無念。

ところで、、、
東京近郊はすごい地震で、うちから2、3分の場所にある震度計も震度5弱を観測したにもかかわらず、幸いうちの人形達も他の物も何事もなかったかのようにいつもの場所に収まっています。エライ!
そして私はというと、、、
2005.07.23 23:55 | momoko | comment[2] trackback[0] TOP↑
スゴイ
050722

今日はここにーた。
検索で間違えて来てしまう方がいると申し訳ないので、
カタカナから平仮名に改名。

今月めでたく誕生日を迎えたんだけれども、
人形とは無縁の友人からブライスの服をもらいました。
少しもそんな気配を感じさせずに用意して、
私が欲しいと思っていた服を選んでくるあたり、
やっぱりタダモノじゃない。素敵。
2005.07.22 02:21 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
部屋で
b111.jpg

パドリング練習中のロキシー。見えないけど、、、

今日の瞳は昨日の写真と違う正面目で、昨日のコムサのスペシャルカラーと同じ色よりも薄いアクアマリンみたいな水色です。
そして昨日の横目と違う横目は・・・
2005.07.19 02:06 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
海といえば・・・
050718

買ってきましたロキシーベイビー。
可愛い。
心配していた肌の色と4色全部ブルー系の瞳もすごくいい。
ロキシーコラボだけあって海も似合う。
今度はもっときれいな海に連れて行きたいなあ。

横目でもう1枚↓
(画像クリックで1枚目と同じ大きさの写真が別窓で開きます)
050718_2
2005.07.18 03:31 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
88
050716

今日は昨日と色違いの服のココニータ。

今日は家で仕事。
今日みたいに晴れた日に家にいられるのはうれしい。
けど、まだ扇風機で頑張っている身にはかなり辛い。
湿度88%ってなんなんだ?!!!
2005.07.16 01:51 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
クルクル
050715

今日は昨日届いた服を着たグルーヴィー。
今回も一目惚れで大成功。
グルーヴィーがくるくるっと回って見せてくれればいいのになあ。
2005.07.15 04:10 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
気なるあの人
050713

今日はカスタム前のmomoko。
もう少しでまた新しいmomokoの発売日。
ずっとスクールを楽しみにしていたんだけれども、最近になって全くのノーマークだったバニラが気になって仕方がありません。
店頭販売に期待。
2005.07.13 23:55 | momoko | comment[0] trackback[0] TOP↑
はずれ
050712

久しぶりにハッピー。
11日はモバイルで応募したロキシー抽選の結果発表日だったはず。
メールが来なかったということはハズレだったんだろうなあ。
こうなったらヴィーナスフォートでの先行販売に並ぶべきか?
とりあえず朝起きれたら行ってみよう、、、かな。

今日は無性に古奈屋のバナナカレーうどんが食べたい。
あ?食べたい食べたい食べたい。
2005.07.12 01:10 | Blythe | comment[9] trackback[0] TOP↑
アメリカさん
アメブラ

久しぶりにアメブラ。
正面から見るとちょっとアレなアメブラも、この角度からだとなかなか。
頬から顎にかけてのプニュンとした感じはタカラ製にはない可愛らしさ。
アイホールさえもう少し小さければ絶賛の嵐だったはず。
惜しい、、、
2005.07.09 14:58 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
秋ミトン
b_104.jpg

昨日に引き続き新しいワンピースを着たミトン。
背景をゴールドにしたら、どんぐりが落ちていそうな秋らしい写真に。
ゴールドはしばらく封印しよう。

明日、というか今日は朝一の新幹線で日帰りのお仕事。
寝たら絶対に起きられない自信があるので、このまま朝まで頑張ります。
2005.07.08 03:20 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
ライオンな日
b103.jpg

昨日届いたワンピースを着たアイラブユー。
いつものことながら自分で着れないことがとても悔しいぐらいに可愛い。
でも私が着ていたら可哀相な目で見られること間違いなし。

こんな時間なのに無性にレバ刺が食べたい。
ユッケでも鳥ワサでもいい。
今日はライオンの気持ちがわかるような気がする。
2005.07.07 01:04 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
アリ
b101.jpg

今日はDru。
屋外で撮ると蟻っぽさが増してますます可愛い。

学生の頃に怪我をしたところが今になって悪化。
って書くとつい最近まで学生だったのかという感じですが、そういうわけではありません。念の為、、、
検査やらなにやらでお休み中。
今日は、いい機会だしついでに歯医者さんにも寄ろうかと思い、ビルの前まで行くも敵前逃亡。あ?、病院も歯医者さんも嫌い。

歯医者さんで使われている恐怖を和らげる笑気ガス、あれを家で吸って出かけられたら少しは気が楽にならないかなあ、と思うんだけれども、
   医「今日はどうしました?」
   私「ん?、よくわかりません。ウヒャヒャ・・・」
なんてことになったら困るしなあ。
2005.07.05 19:19 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
夏ミトン
b102.jpg

今日はとうとう夏服に着替えさせたミトン。
夏服でもやっぱり可愛い。
最近のブライスは向かって左側の髪がぴょこんと跳ねていることが多いのはどうしてなんだろう?不思議。
2005.07.03 01:59 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
難しい
b100.jpg

今日はmomoko。
momokoは写真を撮るのが難しい。
うちに来て3ヶ月近く経つというのに、他の方のようにキレイなポーズもとれないし、可愛いく見える角度もいまだにわからない。
私としては、momokoには一緒に生きているような顔やポーズをして欲しいんだけれども、そこまでの道のりは果てしなく遠いような、、、
ん?、難しい。

2005年後半初日を空けるのは嫌なので、また夏休みの宿題状態で更新。
2005.07.01 23:55 | momoko | comment[0] trackback[0] TOP↑
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
