--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
我慢大会開催中
b99.jpg

ミトン到着。
この蒸し暑い中で一緒にボルシチを食べてもいいとさえ思えるぐらい可愛い。
あと1日ぐらいはこの服のままにしておこう。
2005.06.30 01:36 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
ジ、ジ、ジップベア・・・
b98.jpg

今日はフルパン服のアイラブユー。
アイラブユーが乗っているのはバービーのフェラーリです。
人形だけは高級車、、、

一大事です。
凄い。物凄いことが起こりました。
な、な、なんと、4/13の記事「ココニータブラ」に、ココニータの生みの親
サカイサチエさんの「スーパーゴチブログ」からトラックバックが!!
まさか見ていただけるとは?!!!
信じられません・・・感動で完全に正気を失っています・・・・・・
どこかから「ジップベアタウン ピコピコッ」が聞こえる・・・・・・・・・
映画「下妻物語」の中で、BABYの社長に初めて会った桃子が感動で気を失って倒れたシーンがありましたが、今まさに私があの状態。
下妻に電車男を足して今の心境を表してみると、

ア、アナタ様がジップベアのデザイナーでジップベアの声もなさっている
サカイサチエさまであらせられ くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
バタッ・・・

ジップベアタウンのガチャを回しまくり、ゲームも全制覇し、毎日ケイタイでZipページワンをやりながら寝ている私の想いが通じたのか???
神様ありがとう。
今日は絶対眠れない。

→ スーパーゴチブログ
→ comic bambina
→ ZipBearTown オフィシャルサイト

うれしいからもう1枚↓(重くなるのでたたみます)
2005.06.28 02:32 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
初対面
b97.jpg

今日は姉の象さんとラプンツェル。
この写真を撮った日は、家族とベチ・桃子の初対面の日。
たぶん呆れられるだろうとドキドキしながら、
「ブライスの他にもこんな人形もいるんだ?」
と、さり気なく出したんだけれども、意外にも好感触。
ベチを気に入った姉は撮影にも協力的で、コレはどう?アレはどう?と、色々と小道具を出してくれました。
みんなに受け入れてもらえてよかった。

ちなみに、うちの家族のお気に入りの人形はこんな感じ。
2005.06.27 02:56 | Tiny Betsy McCall | comment[3] trackback[0] TOP↑
夏ごっこ
b96.jpg

今日は浴衣コムサとベランダで夏ごっこ。
リンクしていただいているAPPLE BLANCの日和さんのショップでお願いしてた浴衣が到着。
帯と襟元にある水色がすごく綺麗で、夏仕様のコムサによく似合う。
白地の浴衣、自分用にも欲しいー!

夏に向けて扇風機を買ってみました。
本当はクーラーで冷え冷えの部屋が大好きなんだけれども、今年はできるだけ自然風で過ごしてみようかと思ってのことです。
でも全然自信がありません。たぶん無理。

それにしても最近の扇風機はスゴイ。
私が買った物もごくごくシンプルな見かけにもかかわらず、マイナスイオンドライヤーの代わりになり、真ん中にメイク用の鏡と、好きな香りの風にできるようにアロマオイルケースまで付いています。
ちょと見ない間にここまで便利になっているなんて驚き。
これから長い付き合いになりそうです。
2005.06.25 20:10 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
明日があった
b94.jpg

今日は新しいスカートをはいたアイラブユー。
憧れのショップさんでのはじめてのお買い物。
細部まで全部可愛くて参りました。即死です。

悪いことの後には良いことがある。
仕事が忙しすぎることを除けば、今週は良いこと続き。
昨日は念願のミトンも買えたし、よかったよかった。
ということで、今日も一日頑張ります。
2005.06.23 07:13 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
Musical Baton
b95.jpg


その他モロモロ」のナチ子さんと
★VelvetPunchな缶詰★」の大地さんから
最近話題のミュージカルバトンをいただきました!
音楽に関する4つの質問に答えていこう!というもの。
それでは早速。
最近のはまりもの
b93.jpg

今日はベルベットメヌエット1号。

ブライスの次回のコラボ「ロキシーベイビー」、最終画像が出ましたね。
巷での評判はあまりよろしくないようですが、私は気に入りました。
カスタム前提ですが、応募します。
次こそは当たればいいな?。

ふて寝して今日は気分もスッキリ。
丸一日寝てばかりいて全然眠くないので、最近はまっている飲み物の話を。
2005.06.20 04:25 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
明日があるさ
b92.jpg

これもTDLの写真。
夜にこうやってブライスが置いてあったらこわいだろうなあ。

「弱り目に祟り目」「泣きっ面に蜂」「Misfortunes never come singly」
今日はそんな諺を絵に描いたような散々な一日。
そういえば本物の大きな蜂にも会ったな、、、
まあたまにはこんな日があってもよし。
ふて寝して全部忘れよう。
2005.06.19 02:29 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
momoko弄りと・・・
b91_1.jpg

今日はmomoko。
とうとう髪の毛、リップ、チーク、アイラインを弄ったんだけれども、パッと見デフォルトとほとんど違いがわからないかも。
でもイメージとしては「脱ほんわか」だったので、まあまあかな?。
こんな小顔のメイクリペは幼稚園以来で楽しかったし。

ところで、
このmomokoと一緒に写っているキャンベル缶、3/1の記事で「もう春も近くなったし、そろそろ育てはじめようと思います 」なんて書いおきながら、実はほんの2週間前に種を蒔きました、、、(そんな恥ずかしい記事はコチラ
今日はもうこの写真よりは少し大きくなっていますが、収穫まではまだまだ時間がかかりそう。

momokoカスタム記念にもう少し顔に近づいた写真↓
(画像をクリックすると別窓でもう少し大きい写真が出ます)
b91_2s.jpg

2005.06.18 03:05 | momoko | comment[4] trackback[0] TOP↑
めがね
b90.jpg

今日はベルベットメヌエット2号。
このメガネ、私はとても気に入っているんだけれども、
どうも友人達には評判が良くない。
  私「これ可愛くない?」
  1「・・・可愛くない」
  2「うん、可愛くないね」
こんな感じ。
オフィシャル小物の中ではかなりいいと思うんだけどなあ。
2005.06.17 00:14 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
ジャクソン
b89.jpg

The Jackson ・・・・・・ 6

最近お騒がせばかりのマイケル、
初心に帰れー!と、Druからの伝言です。
2005.06.16 02:02 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
ミニーグルーヴィー
b88_1.jpg

一見、「ミニーグルーヴィー?なんのことやら」な写真。
しかーし、グルーヴィーの頭についているリボンの周りをよーく見ると見えてくるかも、ミニーマウスの黒くて丸い耳、、、

会社帰りに行ったTDLで撮った写真です。
これでも撮った中では1番見られる写真なんだけれども、背景もTDLに見えず、せっかく買ったミニーちゃんの耳もただの大きなリボンにしか見えない。
しかも片方は裸足になってるし。

せっかく重い荷物の中にグルーヴィーを忍ばせて出社したのに。無念、、、
そのうちまたチャレンジしよう。

でも楽しかったのでTDLの写真も↓
2005.06.15 01:44 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
似てる
b87.jpg

この2人、よく見ると似てる。

2005.06.12 23:55 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
変身
b86.jpg

大好きなショップさんで、赤くて大きなネクタイに一目惚れして買ったこのアウトフィットが、ジメジメムシムシの憂鬱をドカッと吹き飛ばしてくれました。
すごくうれしいので、濃いオレンジのリップが気になって放置ぎみだったグルーヴィーのリップをリペイント。
頑張った甲斐あって、新しい服もよく似合うようになりました。
2005.06.11 22:50 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
涼しげクイーン
b85.jpg

今日はムシムシとしていたので、なんとなく涼しげクイーンのコムサ。
これからジメジメムシムシがしばらく続くのかと思うと、考えるだけで憂鬱。
誰か湿度をドカッと下げられる発明してくれないかなあ。
2005.06.10 02:00 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
もしも・・・
b84_1.jpg


b84_2.jpg

今日はスケ蟻とポン兎。
ブライスには少し小さいのかなあと思っていたら、
フードが入らないだけで問題なく着れました。

もしも・・・
道でこんな蟻の行列がおかしを運んでいたら・・・
月でこんな兎がお餅をついていたら・・・
ん?、可愛い。

そして今日ももう1枚。
2005.06.07 23:55 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
新ユニット結成
b83.jpg

うちのベチトリオ初のおそろいワンピ到着。
リンクしていただいているAPPLE BLANCの日和さんのショップでお願いしていたモノです。今日は休みなので朝からずっと撮影会。
可愛い!可愛いよ?!!

せっかくなので、キャロットトップのキャ、ドルーのド、ラプンツェルのラをとって新ユニット「キャドラ」を結成。まるでセンスなしのネーミング万歳。
同じようなネーミングの某ユニットのように、ラプンツェルにスキャンダル発覚!なんてことになりませんように。

新ユニット結成記念にもう1枚。
b83_2s.jpg
2005.06.06 13:16 | Tiny Betsy McCall | comment[6] trackback[0] TOP↑
蟻さんと兎さん
b82_2.jpg

今日はベチ蟻とベチ兎。
2人が着ているのは今日届いたベチ様用の貢ぎ物です。
ベチって可愛いんだなあ、買ってみたいなあと思うようになったきっかけのショップさんのアウトフィット。感無量。
もう言葉に出来ないぐらい可愛いのに、うまく撮れなくて悲しい。
次は太陽光で挑戦しよう。

ところで、今日が欲しかった人形の販売日だったことをすっかり忘れて出かけてしまった。嗚呼、バカバカバカバカ・・・カバ・・・・・・

気を取り直して兎さんセットもう1枚。
(画像クリックで1枚目と同じ大きさの画像が別窓で出ます)
b82s.jpg
2005.06.04 23:55 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
6月ですよ
b81.jpg

とうとう6月、雨と曇り続きだけどはりきって行こう!オー!

週末からまた人形達に貢ぎっぱなしだというのに、今月は絶対欲しい人形本体が3つ。1つ目は再販されるミトン、2つ目は第3弾のmomoko、そしてもう1つは新しい人形に手を出す予定。
まあどれもまだ買えるかわからないんだけれども、その前にお財布とももう1度じっくり相談しないと、、、

ところで、今日は月初めなのにボツ写真3連発です。
1枚目はたしか一昨日のブラ、2枚目は先月のベチ、3枚目もたぶん先月のmomokoのボツ写真。
重くなるので2、3枚目はコチラに↓
2005.06.01 23:55 | Blythe | comment[9] trackback[0] TOP↑
CALENDER
05 | 2005/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
