--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Stay
b80.jpg

久しぶりのディスコブギー。
今日は早帰りできたので、昨日録画しておいた映画「リアリティ・バイツ」を観ながらブライス弄り。
主演のウィノナのショートヘアが可愛かったので、

ディスコの髪をバッサリ!

なんて勇気はなく、結んで偽ショートに。
背景と服の色のせいでなんだか秋っぽい。季節先取りすぎた。

ところで最近、リアリティ・バイツのエンディング曲、Lisa Loebの「stay」を聞くと、真っ先にココリコミラクルタイプのコントが思い浮かびませんか?
(恋愛物の悲しいところで流れる「you say ?」ではじまるアレ)
今日もエンディングで坂井真紀や松下由樹の語りが入らないのが変な感じがして、つい自分で真似してみたり、、、
名曲なのにー。
2005.05.31 23:00 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
ブーツ
b79.jpg

今日はベルベットメヌエット2号。
昨日買った桃子のアイドル展限定ブーツとスニーカー到着。
ブライスとベチも履ける優れモノです。
2号が履いているピンクのブーツもその中の1つなんだけれども、「トップスとテイストが違うんじゃないのぉ?」とか「ピンクがくどいんじゃないのぉ?」という指摘はなしということで、、、
もちろん「右手が黒いよ!」という指摘もなしということで、、、
2005.05.29 23:55 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
ベホマ
b78_1.jpg

お散歩ベッツィー。

出張から戻った足でそのまま武道館に直行したせいか、
今日になって疲れがドドドドドーッ・・・と。

ベホマ!

、、、使えたらいいのに。

そしてお散歩ベッツィーもう1枚↓
2005.05.28 23:55 | Tiny Betsy McCall | comment[5] trackback[0] TOP↑
無事帰宅
b77.jpg

出張は楽しかったし、デリコの武道館コンサートにも間に合ってご機嫌。
クミの生声よかった!
いやー、実に有意義な一週間だった。
2005.05.27 23:55 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
いってきます
b76.jpg


またブライスに貢ぎ物。
この色と形にコロコロコロッとやられました。
出張の準備そっちのけで、またブライス全員に着せてみた結果、このワンピースはシルバースノーのモノに。
似合うよー、シルバースノー。

さて、とうとう出発します。
27日のデリコの武道館ライブまでに帰れるか心配だ、、、
いや、何が何でも帰るっっ!

では、しばしさようなら。
2005.05.19 17:25 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
明日から
b75.jpg

今日はmomoko。
そろそろ第2弾のmomokoが発売なんですよね。
モジャ髪好きの私としてはゲットレディが非常に気になるわけですが、7月以降にもっと気になる人達が控えているので、今のところ我慢する予定。
生で見て、我慢できなーい!なんてことにならないことを祈るばかり。

明日から仕事で遠方に出かけることになりました。
少なくとも1週間は戻れないので、その間はブログの更新ができません。
出発時間が遅いので、たぶん明日もう1度更新してから出かけます。
2005.05.18 11:55 | momoko | comment[4] trackback[0] TOP↑
おとなハッピー
b74.jpg

今日はいつもよりもおとな顔のハッピーエブリデイ。
グレーの瞳が気に入っているのでいつもこの色の写真ばかり、、、
買った直後にしか他の色に変えたことないかも。

ブライスの次のコラボが公式携帯サイトで発表になりましたね。
コラボ先はあの海の人御用達だったROXYだそうで、、、
予想通り、水着 + ボード。
付属品はいつものことだからいいとして、日焼け具合がどの程度なのかが気になるところ。早く最終画像が見たい!

そして今日ももう1枚↓(画像クリックで拡大できます)
b74_2s.jpg

白バックだとこんな感じ。
洋服には白の方があってるんだけれども、顔は1枚目が好き。
2005.05.16 23:55 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
LOVERS
b73b.jpg

今度はアイラブユー。
この服にあわせてリップの色を変えてしまおうかなあ。

今日は家でゴロゴロしながら映画「LOVERS」のDVDを鑑賞。
衣装と映像は評判どおり素晴らしかったし、アクションも凄い!
到着!
b73.jpg

楽しみにしていたブライスのアウトフィットが到着。
家でゴロゴロ寝てて良かったー!
果報、いや、アウトフィットは寝て待て!
2005.05.15 17:55 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
移転しました
b72.jpg

今日からこちらに移転しました。

ブックマーク及びリンク、マイブログリスト等々の変更をしてくださったみなさま、お手数をおかけしました。ありがとうございます。

ヤプログから引き続き見てくださる方も新しく見てくださる方も
あらためてよろしくお願いいたします!
2005.05.12 23:55 | Blythe | comment[7] trackback[0] TOP↑
ドラマ
b71.jpg

今日はラプンツェル。
今回のDollyBirdに載っていたベッツィーの瞳の色を変えるカスタムに興味津々です。でも小さいから難しそうだなー。

今シーズンのドラマは面白いのが多い。
火曜日の離婚弁○士からはじまり、曲がり角○女、aneg○、恋にお○たら、タイ○ー&ドラ○ン、とほぼ毎日観たり録ったり大忙しです。(○が多くてすみません)
幸せなストーリーを好む人は現実が不幸な人だという説もありますが、本当のところはどうなんでしょうか?もしそれが本当なら、私は生まれてからずっと不幸ということになるわけですが、、、

まあでも人になんと言われようとも、
幸せなストーリーが好きなんだー!!!
と、寝る前にシャウトして今日はおわり。

そして最後にもう1枚。
(画像をクリックすると大きくなります)

b71_2s.jpg

うつむきベッツィー
2005.05.11 23:23 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
色白さん
b70.jpg

今日はベルベットメヌエット。
やっぱり白い。室内ではあまり感じないんだけれども、太陽の下で撮ると顔色が悪く見える。
色白は人形でも大変なんだな、、、
2005.05.10 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
気になる2
b69.jpg

某ショップの布巾があまりにも可愛かったので、1枚を人形服用にしてしまった布巾ワンピース。 GW中にできたたった1枚が布巾製っていうのもなんだか悲しい。
本当はワンピ3枚完成のノルマを課していたというのに、初日のこれ1枚で挫折というのも悲しい。裁縫の才能がある人がうらやましい。

駅から自宅までの帰り道でずっと気になっていることがある。
それは、途中にあるラーメン屋さんのこと。
2005.05.09 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
夜道にご用心
b68_1.jpg

今日はmomoko。
髪を切りたいと思いながらも、半開きの口にはこの髪型が一番似合っているような気がして、まだ切れずにいる。
そして私の髪もまだ切っていない。私の場合は似合っているからではなく、美容院に行くのが嫌なだけですが、、、

最近、立て続けに夜道で危ない人に絡まれている。
今日も帰宅途中に、どこから見ても目が逝っちゃってる人に遭遇。
目が合って「うわぁぁぁぁぁ・・・」と気付いた時には、既に時遅し。
こちらを見ているようで見ていない、逝っちゃっている人特有の目つきで意味不明なことをブツブツと呟きながら、付かず離れずの距離で追いかけてきた。
走って逃げたらますます危ないような気がして、早足で近くのコンビニに逃げ込んで難を逃れたんだけれども、今日は私の本能が今までで一番、「全力で逃げてーっ」とサイレンを鳴らしていたような気がした。

ああ、無事に帰って来れて本当に良かった。
今頃誰かが刺されたりしていませんように、、、
2005.05.08 23:23 | momoko | comment[0] trackback[0] TOP↑
好きな顔
b67_2.jpg


今日も盗撮魔疑惑をかけられそうになりながら撮ったコムサ。
ベチや桃子はいつ見ても同じ顔に見えるんだけれども、ブライスは見るたびに顔が違って見えるような気がする。この日のコムサは何か考えていそうで、今までで一番好きな顔。
「うちの子は天才かもしれない」とか真顔で言ってしまう親もこんな気持ちなんだろうなー、、、
人形オタクじゃない人に言ったらザザザザーッと音が聞こえるぐらいの勢いでひかれそうだし。

今日はお昼からフジのバニラ気分を見ながらブログの引っ越し作業。
それとここにブログペットをつけてみた。
名前は「イヌサイケデリコ」です。
*** これは移転前に書いたものです ***
2005.05.07 15:50 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
気をつけよう
b66_1.jpg

ベランダでひとり撮影会をしていたら、デジカメのシャッター音を不審に思ったらしい隣人と階下の人がベランダに出てきて、「あ、止んだ」「シャッター?」「こわーい」と小声で話す声が、、、
シャッター音のような電子音って思いのほか響くし、今日みたいな暑い日はみんな窓を開けているし、当然と言えば当然の結果。
盗撮魔だと思われてたらどうしよう、、、
通報されなくて本当によかった。
「ブライスを撮影してただけなんです。本当なんです」
と、ブライス片手に言い訳する自分を想像するだけで恐ろしーっ。
これからは気をつけよう。

ブログを移転しようかなあと思っています。
すでに他のブログにデータを移しはじめているので、準備ができ次第、ここで新しいURLをお知らせする予定です。
まずは、ご報告まで。
(*注:これは移転前に書いたモノです。)

なんとなくもう1枚↓(画像をクリックすると大きくなります)
b66_2s.jpg
2005.05.05 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
ラプンツェル
b65.jpg

2人目のベッツィー、「ラプンツェル」到着。
グリム童話のあのラプンツェルのベッツィーで、髪の毛が身長よりも10cm近く長い。
某ドールショップさんのサイトのダイアリーで見た、髪をこんな風にアレンジされていたラプンツェルが物凄く可愛いかったので、同じ髪型にしようと頑張ったのがコレ。
ジャカジャカジャンケンしそうな雰囲気になってしまったんだけれども、自分としては全然OK。満足。

↓うちに来てすぐのラプンツェルはこんな感じ。
 (画像をクリックすると大きくなります)
b65_2s.jpg
2005.05.04 23:23 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
続・謎の人形
b64.jpg

とうとうこの謎の人形の名前が判明しました。
スーパーモデルベイビー、「マコ・カミゾノ」というらしい。
漢字だと「上園磨古」。
なんか、、、「夜露四苦」みたい。

アーティストの上園磨冬氏が、1996年にアナログ系バーチャル・アイドルとして作った人形らしいんだけれども、現在は活動休止中?
(詳しくは コチラ で。)
あースッキリした。
2005.05.02 23:23 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
感謝
b63.jpg


ベチのニンジン服を放置しがちなグルーヴィーに着せてみる。
んー、見るだけでもカロチンが摂取できそうです。

今日はお昼からお気に入りサイトとブログめぐり。
MyBlogList(右のサイドバーにあるリスト)よりもたくさんのブログさんをいつも拝見しているわけですが、なにしろ私のブラはカスタムばかりで、「このカスタムおえ?っお願いだからリストに入れてくれるなよ」と思われる方も多いのではないかと思うので、リストもコメントもしないでコッソリ拝見しております。
いつもお世話になっているアウトフィットショップさんにも、同様の理由で、買ったアウトフィットを着せた写真をブログにアップしていることをお知らせもせずに失礼しております。

また、コメントを下さったり、このブラサイケデリコをブログリストに加えて下さったり、ブログリストを表示させていないブログさん(スミマセン)は、「ブログリストに入れてもいいよ」という合図と勝手に解釈してリストに入れて拝見しております。

ここに書いても…とは思いますが、皆様いつもありがとうございます!
いつも見て下さっている皆様も本当にありがとうございます!
って、なんか突然気持ち悪いですね、、、
でも気持ち悪がらずにこれからもよろしくお願いします。
2005.05.01 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
CALENDER
04 | 2005/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
