--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
キャロットトップ
b62_1.jpg


待ちに待った初ベッツィー到着!
早速、先に家で待っていたDruと色違いの服を着せて、2人仲良くおでかけの図。

新しいベチは、日本限定カラーのニンジン模様のワンピを着たキャロットトップ」という種類で、いたずらっ子のようなDruと比べるとかなりポワーンとしていて可愛らしい。勇気を出して注文して本当に良かった。

デフォルトのアウトフィットを着るとこんな感じ↓
b62_2.jpg

うさぎ付きのニンジンさんです。
2005.04.29 23:23 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
キャンディは青かった
b60.jpg

夕方momoko。
髪の毛切りたい!この仔犬のも私のも。

忙しいのと体調が良くないのとで人形情報をチェックしていなかったら、その間にブライスも他の人形も色々な情報が出ていて、前に絶対買う宣言をしたキャンディの最終画像も出てました。
髪が目の覚めるような鮮やかなブルーでしたねー。
ちょっと、いや、かなり私がイメージしていたのと違う。
う?ん、、、買うのをやめよう、、、
期待しすぎただけにスペリオールスケート以来のショック。

その代わり今年のアニバーサリーは良さそう。
イラストで見る限りは、髪の色も瞳のスペシャルカラーもアウトフィットも可愛い感じ。
早く最終画像が見たいですねー。
今度は期待しすぎないように冷静に待つことにしよう。
2005.04.27 23:23 | momoko | comment[0] trackback[0] TOP↑
気になる
b59.jpg


ハンチングを見ていたら、なぜか海外旅行に行きたくなった。
ここのところ全然行ってないし、行く予定もない。
1ヶ月ぐらいふらふらと旅に出たい。

最近気になること、それは、映画「ハイド・アンド・シーク」の結末。
怖い映画は嫌いなんだけれども、「背筋が凍るラスト15分―。結末は絶対に教えないで下さい」なんて思わせぶりなことを言われると、気になって気になって仕方がない。
でも同じ謳い文句だったシックスセンスのように、IQテストの映像問題を2時間かけて見せられたような微妙な気分を味わうのは、出来れば御免被りたい。
うーっ、でもダコタちゃんも出てるしなー、悩む。
2005.04.24 23:22 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
お洒落したのに
b58.jpg

ネットカフェで大人しく私を待つエクハリ。
今日はアゾ○のハイカットもしっかり写してみた。
せっかくお洒落させて連れて行ったというのに、エクハリを見た友人の感想は、
「なんだっけ、あれだ、ホラー映画のお化け人形に似てる」
チャイルドプレイのチャッキー、、、
白リップがまずかったのかな。
2005.04.23 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
そして今日も貢ぎ物
b57.jpg

またうちのブラさまに貢ぎ物。
今回も可愛い。
ひと目見た瞬間に心を鷲掴みにされたこのセットのために、ア○ンまでハイカットスニーカーを買いに走った甲斐がありました。
でもそのスニーカーが写真には写っていないんだけれども、、、

そうそう人形にばかりお金を使っていられないよなーなんて気持ちも
咳も鼻水も全部、遥か彼方へ飛んで行く。
可愛いよ、ハニー。
2005.04.22 22:22 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
ティッシュ
b56.jpg

季節はずれの川遊び写真などを撮っていたらまた風邪をひいて
しまい、更新が滞ってしまいました。
もっと健康管理をしっかりしないと社会人失格だな、、、

今日歩いていたら風邪ひきの救世主・ティッシュ配りさんの姿が!
いつもなら素通りしてしまうのに、今日は彼が輝いて見えました。
自分の調子の良さにあきれつつ謹んで頂戴してきました、、、
これからはもっと愛想よく受け取ることにしようという今日の反省。

そういえば前にキングオブティッシュ配りな舘ひ○し似のおじさんを目撃したことがある。
2005.04.21 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
ウマとシカ
b55.jpg

巨大オレンジに包囲された渡○満里奈みたいになってしまったエクハリ。

そろそろ1人ぐらいヴィンテージブライスを買ってみようかなーと
思ったりもするんだけれども、いざ真剣に選びだすと、顔の特徴とか髪の色とか、どんなのが一番好きなのかがわからなくなる。
人形1体にしては高額すぎるのではないか?という迷いもあって、ダラダラとしている間にまたどうでもいいことに安いヴィンが買えるぐらいのお金を使ってしまった、、、バカだなー。
2005.04.17 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
川遊び
b54.jpg

ちょっと早めの川遊びブラ。
今日は天気が良かったので、市内にある公園に行ってきた。
同じ市内と言っても都内に出るのと同じぐらい時間がかかるので、一度も行ったことがなかったんだけれども、想像以上に立派な公園と公園周辺の自然の多さにびっくり。
今まで汚いだけの街だと思っていたけれどもちょっと見直したな?。
2005.04.16 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
念願のアレ
b53.jpg

先月DRU初登場の時の記事「紹介します」にも書いたんだけれども、
第二回ベッツィー祭り の写真みたいなアフロにしたくて買ったDru。
とうとう念願叶ってあれに似た感じのウィッグを手に入れた。
今見たらあの写真とはかなり違ってしまったような気がしないでもないんだけれども、自分としてはかなり満足。
これから被せ方をもっと研究してみよう。

今日、結構前にロンブーの番組で見てから興味があった「もづくスープ」なるものを近所のスーパーで発見。早速飲んでみたんだけれども、非常にうまい!!!美味でございます。
入っているカップの横を見たら、童謡詩人の金子みすヾさんの故郷、山口県の仙崎で作っているものらしい。さすが仙崎!good job!
2005.04.14 23:23 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
ココニータブラ
b52.jpg

桃子の写真が続いてモモサイケデリコになりそうだったので、今日はブライス。
前から一度やってみたかったジップベアタウンのココニータ風ブラ。
ココニータにしてはちょっと目がパッチリしすぎなんだけれども、まあよしということで。
shockwaveとかiモードのゲームでご存知の方も多いと思いますが、
ジップベアタウン?ココニータってなんだ??という方は→コチラ

ジップベアタウンはキャラも可愛いし、ゲーム類も単純なものが多いから無心でうちこみたい時にちょうどよくて好きです。
ココニータは外見に似合わず腹黒サディストなマッドサイエンティストという設定らしいんだけれども、公式にあるタイピングゲームをやると、「なるほどー」と納得できる言葉が出てきて面白いですよ!

他に無心でうちこめるPCゲームで私のイチオシが、shockwaveの「地球防衛バット」。
名前のとおり、バットで地球に向かって飛んでくる玉をひたすら打って打って打ちまくって地球を防衛するという単純なゲームで、ゲームとしては全然面白くないんだけれども、やりはじめると結構止まらないんです。
お暇な時にでもぜひ地球防衛に行ってみてください。
2005.04.13 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[1] TOP↑
今日も桃
b51.jpg

昨日から台湾yahooのどこかからのアクセスがスゴイ。
何事が起こったのかとリンク元の1つを見てみたら、どうやらmomokoを見て頂いているらしく、「新しい桃子だ!」みたいなことが中国語で書いてあって(たぶんですけど)、momokoの生みの親、PWのまなべさんのブログのリンク等も貼ってありました。

はるばる台湾からおいで頂いたのに2枚しかなくて申し訳ない。
あっちではまだ発売になってないのかな???
発売前に公式サイトの画像以外を見たい!という気持ちは痛いほどよくわかるので、とりあえず今日もmomokoにしてみました。

台湾には友達がいないので、普通に店頭に並ぶものかどうかもわからないけれども、あちらの人の手元にも早く届くといいですね。
頑張れ台湾ファン!
2005.04.11 23:23 | momoko | comment[0] trackback[0] TOP↑
よくがんばりました
b50.jpg

今日は風が強くて、ベランダにある植物の鉢がバタバタと倒れて
昨日咲いたばかりの花が折れてしまった。ベランダで寒い冬に耐え、やっと咲いたら1日で強風に倒される。自然って残酷だ、、、
冬の頑張りを称えてベルベットメヌエットと記念写真を一枚。

またお花見に行ってきたんだけれども、どこも人、人、人。
隙あらば出そうと持っていったシルバースノーも、またしても堂々と出すことができず、カメラを持ってあっちウロウロこっちウロウロ。
そのせいかあちこちで声かけられまくり!
「すいませーん、シャッター押してもらえませんか?」と、、、
観光地に常駐するカメラマンのごとくお花見カップルを撮影させていただきました。
結局メインのブライスは、昼に1枚、夜に1枚撮るのが精一杯で、
しかも人の波の一瞬の隙をついたスピード撮影でぶれぶれ。ふぅ、、、

でもせっかく撮ったからぶれぶれ桜とシルバースノーも出してしまおう。
2005.04.10 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
早朝momoko
b49_1.jpg

今日は珍しく1時間も早く目が覚めたので、朝からmomoko撮り。
やっぱりこのワンピースにもmomokoにも朝の光が似合う。
早起きして良かった。
でも、なんだか一歩一歩着実に人形バカの道を歩んでいるような気がしてちょっと気になる、、、

今日は夜桜見物に行ってきました。
私は散りはじめが好きなんだけれども、今日行ったところは明日が満開かなーという感じ。でもすごくキレイだったし、お弁当もビールもうまかった!満足?。
明日のお花見にはうちにいる人形のどれかを連れて行ってこっそりひっそり写真を撮れるように頑張ろう。

まだ桜を見てない方に、夜桜お届け↓
2005.04.08 23:23 | momoko | comment[0] trackback[0] TOP↑
初momoko
b48.jpg

初momokoを初撮り。
「仔犬と一緒」という種類で、デフォルトでは生成りのコットンワンピを着ていて、名前通り仔犬の入ったバッグを持っているんだけれども、室内よりも太陽光のほうが似合いそうだったので、今日はブライスの服を着せて撮影。

今日帰ってきてからずっとmomokoをいじっていたんだけれども、いろんな場所の関節がコキコキと動くので、ブライスにはできないポーズがとれて面白い。
でも関節コキコキ人形の扱いに慣れてないせいか、思わぬところがコキッと曲がったりするからドキドキして心臓に悪い?。
いつになったらこの関節を生かしたポーズをつけられるようになるんだろう、、、
ああ、寝ないでmomokoをいじりたい、、、けど眠い。
2005.04.06 23:23 | momoko | comment[0] trackback[0] TOP↑
キャラ博で
b47.jpg

とうとう待ちに待ったmomokoが到着。
ブライスと比べるとやっぱり頭が小さい!!!
残念ながら今日はまた持ち帰ってきた仕事が終わっていないので、箱から出してちょっと触ってみただけなんだけれども。
ああ、早く着替えさせたり、写真を撮ったりしたいよー。

そういえば、日曜日にららぽーとでやっていたキャラ博に行って、前から気になっていたお着物人形の「杏 」見てきたんだけれども、色白で可愛かった。
4種類のうちのピンクの水玉の着物以外の3種類が飾ってあって、個人的には市松模様の着物が一番可愛いと思いました。
欲しいけどちょっと高いかな?とも思ったり、、、

他に、ブライスとかmomokoもいたんですが、なんとこんなものまでいてビックリ!
2005.04.05 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
謎の人形
b46.jpg

向かって左側のコレ、友達の家にある謎の人形。
とうとうブライスと一緒に記念写真を撮らせてもらいました。
謎の人形に説教されるアイラブユーイッツトゥルー氏。

友達のお父上が何十体もお風呂に飾っている人形コレクションの1つで、なぜかお父上の一番のお気に入りのコレ。
何年か前に一目見たその時から、拳を握り締め、眉を吊り上げて、一緒に並んでいる人形達に説教しているかのようなこの姿が目に焼きついて離れないんですよねぇ、、、
この気持ちはなんだろう?まさか、、、恋?
2005.04.04 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
業界騒然!?
b45.jpg

年度始めなので、気分も新たに頑張ろうということで、
夕日を浴びて静かに決意表明をするDRUのつもり。

今日メールチェックをしていたら、TS○TAYAから
「業界騒然!? 4月1日新サービス発表」というタイトルのメールが!
★オンラインショッピングに人工知能(A.I)搭載!★
★アナタにあったショッピングを無料でお調べ致します!!★
なんて書いてあったので、仕事中にも拘らず貼ってあったリンクを
ワクワクしながらクリックしたら、
-------------------------------------------------
アナタにあった購入方法はコレ↓
購入方法
★ミステリー通販★
何が届くかお楽しみ!途中で殺人等に出くわします。
怪しい人ほど犯人ではなかったりします。
配送方法
★尾崎届け★
盗んだバイクでお届け!
「ワレモノ」は夜中にバットで破壊活動の後にお届けしますから。
-------------------------------------------------
見事に騙されました、、、、、、、
今日は1年で一度だけ嘘をついても許される日、エイプリルフール。
社会に出てしまうと、少年の心を持った駄洒落上司がいかにもな
ネタを披露してくれるぐらいだったので、すっかり油断してました。

他にも、
★ボトル配送
夢イッパイの小びんに詰めて海に流しマス!
ご本人が受け取れない場合は、どこかの親切な人が拾ってくれます。
★口座振込「56513」
スイス銀行口座「565(ゴルゴ)13」にお振込み下さい。
等々、エイプリルフールらしいネタが満載で面白かったです。

TS○TAYAさん、尾崎届け待ってます。
2005.04.01 23:23 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
CALENDER
03 | 2005/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
