--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
嫌われ○○○の一生
ブルサイケデリコ

まだ説明書を読んでいないので実家で撮ったブルサイケデリコ。
背景色違いでもう一枚↓
b306_2.jpg

仕事も落ち着いたので久しぶりに映画の話。
2006.05.26 03:05 | 映画・音楽・ゲーム |  trackback[0] TOP↑
歌えラブミッション2号
ラブミッション2号

今日は丸2年箱入りだったラブミッション2号。
とうとう出してしまいました。
デフォルトのラブミッションは、こういう服を着せるとちょっとデリコのKUMIに似ててうれしい。これでRight Now(デリコの最新曲)でも歌ってくれたらもっとうれしい。でも歌ったらやっぱり怖いかな。

デリコといえば、10月に日本武道館で開催される
ジョン・レノン音楽祭2005
に出演するらしい。

他の出演予定アーティストは、
オノ・ヨーコ/奥田民生/押葉真吾/小柳ゆき/杉真理/曽我部恵一/PUFFY/BON NIE PINK/YOSHII LOVINSON/他

デリコと民生(とオノ・ヨーコ)だけでいいじゃないっ!!
で、life goes onと服部も歌ってくれたらいいじゃないっ!!
などとまだチケットも取れていないうちから痛い意見を述べてみましたが、他の方も生声を聞けば好きになるかもしれないので楽しみにしています。

→ジョン・レノン音楽祭2005
  Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライブ
Musical Baton
b95.jpg


その他モロモロ」のナチ子さんと
★VelvetPunchな缶詰★」の大地さんから
最近話題のミュージカルバトンをいただきました!
音楽に関する4つの質問に答えていこう!というもの。
それでは早速。
LOVERS
b73b.jpg

今度はアイラブユー。
この服にあわせてリップの色を変えてしまおうかなあ。

今日は家でゴロゴロしながら映画「LOVERS」のDVDを鑑賞。
衣装と映像は評判どおり素晴らしかったし、アクションも凄い!
アネモネ -1-
b42_1.jpg


ブライス公式サイトの写真投稿の3月のテーマ「Spring Flowers」に
ここでひっそり参加してみたり。お花はアネモネです。
映画「ホテルビーナス」に出てくるアネモネの印象が強かったのでそのイメージで。

今日は昼帰りできたので、アネモネつながりで久しぶりに観たいと思っていた「ホテルビーナス」のDVDをひっぱりだして観た。
簡単にストーリーを説明すると、心に闇を抱えた人が集まるホテルビーナスで暮らしている人々の再生の話です。
アネモネはこの映画の中で、再生の象徴として出てきます。
途中、ビーナスの住人の1人、ソーダという女性が、
「アネモネの種は風に乗ってどこまでも飛んで、どこへ行っても必ず生き返って咲こうとする。自分達もアネモネみたいになれたらいいね。」
と、こんな感じのことを言うんだけれども、そこがとてもいい。

主題歌と挿入歌にデリコの曲が使われていて、それがまたいい。
映画館で観た時は耳が痛くなるほどの音量で流れていたので、デリコファンとしては結構それだけでも感動。

主演のアノ人のひとりタップダンスシーンがもう少し短ければもっと良かったに?、、、
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
