--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
夏の思い出
ブルサイケデリコ
今年の夏のブルサイケデリコ。
今更ながら市場みたいな上がり気味のキャップが気になります。
HEROSのヒロみたいに時間を止められたら、こんな失敗はしなくて済むのになー。

相変わらずお人形とも遊んでいますが、
なんだかんだと他にもいろいろ手を出しているうちにすでに秋。
ご無沙汰しておりますが元気です。

花火好きも相変わらずで、
ナイアガラ
富士山のようなナイアガラ



ニコ
悪そうなスマイリー
2008.09.21 23:02 | Blythe |   TOP↑
ばちばち
ファンシーパンジー

変装ファンパン。
一人だけまつ毛ばちばちカスタムをしたいと思っています。
いつか。
2008.04.22 09:38 | Blythe |   TOP↑
リーゼント
ティーフォートゥー

やっと2008年の人形初撮り・ティーフォートゥー


2008.03.14 02:08 | Blythe |   TOP↑
寒中お見舞い申し上げます
ブルサイケデリコ

2008年に入ってからもう19日も経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
2008.01.21 02:35 | Blythe |   TOP↑
メリーさん
エクハリ

メリークリスマス
2007.12.25 23:55 | Blythe |   TOP↑
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
